MOO

こんにちは♪
わたべです(^^)

4月15日〜17日の三日間
東京へ研修に行かせていただきました!!
篠原先生、賀久先生、有本先生のご指導のもと
非抜歯矯正についてたくさん教えていただき、
今まで知らなかった事や理解できていなかった事を勉強してきました***


このMOOでは、知識が無い事、理解出来ていない事が多い
という事を痛感し恥ずかしくなりました。
これから日々勉強だなーと実感しました。

研修以外では、先生方に
おいしいおいしいレストランへ連れて行っていただきました♪
それがと〜〜〜っても美味しいんです♡♡
勉強させていただけるうえに
こんなに美味しくて素敵な所へ
連れていってもらえてとても幸せでした(^ー^)

この三日間はとても貴重な体験になりました。
ありがとうございました!!!