自分をみつめる Snigel m. (スニーゲルマム)

石川県を拠点に活動する女性のグループです。

三連休はいかがでしたか?

土曜日はあいにくのお天気でしたが、仕事だったので関係ありませんでした〜。
お休みだった3日は武蔵が辻から尾張町を通って橋場町までゆっくり散策。
最近街中をよく歩きます。
尾張町は小学生の頃、祖父母が住んでいたのでとても懐かしい。
祖父母が懇意にしていた望月めがね店がこの角にあると、ああ、戻ってきたなぁって思う。
小さい頃不思議でしょうかなかった古本屋の南陽堂は、あんなに積んであった古本がきれいになくなって素敵なスペースになっていました。
土曜日は雨だったけど、仕事の後のスケジュールがなかなかハードだったけど充実していて、今日は天気がいいけど充実した土曜日の反動でゴロゴロしてます。
今日の晩ご飯はどうしようかなぁ。


12月9日(土)は講演会を開催予定です。
詳細が決まりましたら、こちらのブログやフェイスブックで告知しますね。

(な)