Hatena::ブログ(Diary)

ゆきだるま日記

2017-11-29

うっわ!前回から1年以上たってる!?

前回の更新から既に1年8ヶ月!?

筆不精な須藤です。


更新が止まっていたこの1年、色々あったような無かったような....。

父親が倒れて何度目かの入院と臨終。

音声の編集、オーディションへの応募と落選、SEの制作、遺産相続のあれやこれや。


思い起こしてみると色々あったんだな、と思う11月。

こういう時間に対する考え方をするようになったあたり、やっぱり年を取ったんだなぁと改めて実感しますね。


実感はずっと後から付いてくる。

その時は何も思わなくても、数年後にふとした拍子に思い出して、あぁ自分はあの時、そうだったんだなという感じに。

2016-03-15

頒布開始!

おはよう御座います、ブログの更新が1ヶ月過ぎるようになって久しい須藤です。

最近は寒いのに花粉が飛んでて最悪ですが皆さん花粉症とか大丈夫ですか?

私はダメです、くしゃみと鼻水止まらない毎日ですよHAHAHA!!

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ173115.html

先月くらいに音声編集を一部担当した実録!?同人音声作品の作り方!〜声優さんに同人依頼を出してみた〜が今月DL頒布開始になりましたので告知です〜。

これから同人活動しようとか、そういうのに興味がある方には良い資料となるのではないでしょうか?

体験版や告知があるのでお試しで聞いてみるのも良いかもしれません!

最近この手の編集を担当することが多いのでヘッドホンをこの期に再購入したのですが、やっぱり良いヘッドホンは音質が素晴らしいですねぇ!

そんなこんなで今日はこの辺で!

2016-01-31

もう1月も終わるのか...

1年があっという間に終わるなーと感じるようになって大分経った須藤です。

心配している方が.........いるかどうかはさて置き、どうにかこうにか生きてます!

最近、音声のカット編集の請け負いを始めたのですが難しいですね。

独学と実践で覚えていく場合が多いこと多いこと・・。

一歩進んで二歩下がる状態/(^o^)\

人生ままならぬ事も多いし理不尽な事もたくさんあるけど、頑張っていきまっしょいぃ〜。

2015-07-10

出演色々しました、やったねタ○ちゃん!

おはようございます!

某診断メーカーで精神年齢100歳と診断された心は爺、体はおっさん須藤です。

前回でも触れた雨傘日傘事務所さんの新作「午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-」が昨日DL販売開始しましたー!

自分が出演したゲームが世にでると言うのはかくも嬉しいことか!

ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

※R-18作品

http://amagasahigasa.sakura.ne.jp/works21.htm

そして、お次はTwitterでは触れましたが、7月下旬発売の万屋さんの「日の本一の兵」にてナレーションを担当致しました。

収録中や収録後も思いましたが、やはりナレーションは難しいですね。

さらに精進し、更に良い演技を納品出来るよう努めなければと肝に銘じた良い機会でした!

体験版の視聴もありますので良かったら聞いてみてください!

※女性向け音声作品

http://yorozu-ya.website/yorozu-tp/top.html


まだだ、まだ終わらんよ!

StudioGIWさんの新作「鬼神天武-VAZIAL SAGA ZIPANG-」にも出演しています!

近日DL開始との事で此方も是非是非!

※R-18

http://www.studiogiw.com/game/vsz/

もっと頑張らねければ!

MOTTO!MOTTO!といった所で今日はこの辺で!

須藤

2015-06-10

いやっふー、出演じゃぁああああ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

この度、雨傘日傘事務所さんの新作「午前零時の讃美歌」に出演致します。

宜しかったら、良かったらプレイしてみてくださいね!

夏コミ出店のサークル様の作品にも一点出演予定です。

そちらも情報公開されましたら此方でもサークル様URLと作品詳細を告知致しますです。

役者として必要とされると言うのはかくも甘美な事柄ですねぇ。

というわけで短いですがこのへんで!


↓午前零時の賛美歌、作品URL

http://amagasahigasa.sakura.ne.jp/works21.htm