1495. 一瞬の判断力

コンビニ弁当を買って帰路に向かう途中のこと。角を曲がったその先に、月9並みの複雑な恋愛相関図ぽい状況が待っていた。

難解すぎて動けないパズル

カワユイねこにキャッキャと鳴くカップル(女)に気が引けて進むのを躊躇いながらも動かないとカワユイねこが車に轢かれてキケンだ今さら後ろに引き返すのも不自然だしあれあれこの状況ってオレのその後の行動で結果が全て決まっちゃうマルチエンドシステム採用しちゃった? 責任重大!

ねこがイチバン迷惑だ。

1496. ネコ科つながり

写真の「水を飲むヒョウ」が愛らしくて、かなり切なくなれます。ちっきしょ、ロイターめ。

南アフリカではヒョウが人間を攻撃するのは比較的まれなことで、生息数も減少してレアな存在なのに、「妊娠中の22歳の女性がヒョウに殺されるという数奇な災難に遭い、たまたまその場にいた彼女の姉妹が逃げ帰り、これまた偶然にも隣人さんが槍を用いた伝統的なやり方でヒョウを殺す(非常にまれな事とされる)という、事件が起こった。

驚くべきことに、驚くところが分からない。

1497. 韓国キムチ産業は虫の息であった

ようわからんけど虫のいい理由で逆ギレされちゃいました。無視できませんね。

寄生虫騒動を筆頭に不安が長期化。虫の知らせでは韓国キムチ産業がピンチです。パーティできませんよガンホーさん。*1

農林省当局者は、「我々のキャンペーンにもかかわらず、日本の消費者は韓国のキムチを評価していない」と、腹の虫がおさまらないようだった。  【了】

誰が上手いこと言えゆーてん。  【了】

*1:もう古いって?