Hatena::ブログ(Diary)

再起、道中 RSSフィード Twitter

2017-09-22

9月21日の呟き

おはようございます。
最低気温が17℃台まで下がった静岡。めっきり涼しくなりましたね。それでも日中は30℃まで上がるようですけれども。空も晴れ渡って、秋空です。
秋の味覚もちらほら出回っている様ですね。食欲の秋、自制しないと体重が…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、今日も早めに動きますかね。
またねタイムライン

いつもより早く出て、いつも通りに着く。なんやかんやと混んでたな。

今日の午後も役所の予定。終えたら歯医者。

ポットが、しわしわ音を立てている。

なんかね。このところ、常に焦っている感じ。良くない。実に良くない。

「信じる、信じない」以前に、関心の有無があるよな。

ただ待つしか無い時って、何かの罰を受けているかのよう。

心の窓を開けよう!
風を入れよう!
きっと何かが変わる。
何かを変える。

とりあえず、講習室内外の窓を開けた!

今日も眠いぜ。紅茶が美味い。

帰宅して、少し腹ごしらえ。
仮眠をとったら役所へゴーだ。

役所。
まさか駐車場に入れないとは予想外。あと5台待ち。

くーっ!
西陽がキツイ!!

歯科クリニック。今日も長そうな予感。

午後から頭の中で、書類を書き直している。
まだ、うまい具合に纏まらない。
文章ってのは勢いもあるから、何か、こう、、、波に乗れていないのだろう。

iPhoneバッテリー。充電しときゃ良かったな。
…と、出先で気づく。

ネットサイトのプロデューサーって、どんな仕事?

IllustratorPhotoshopをバリバリ使っていたのは、かれこれ25年も前のお話。
すっかり様変わりしているのだろう。手元にあるものでさえ、10年前のモノ。時の流れ。

治療を終えて会計待ち。

湯から上がり、ゴロゴロ。
頭の中は、グールグル。
文章が纏まらない。


〜〜9月21日の呟きより

坩堝

猛き狼
白き情念
木憶の水面
三日月の憂鬱
パンドラは囁く

固まる砂時計
果たさない約束
凍った世界の

パンドラは呟く
畏る兎の執事
夢のまた夢
遠い音階
青い栞


〜〜2016年11月5日の呟きより


ジオターゲティング