六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温5.9℃(20:09) 最高気温10.0℃(00:01)
身体が寒さに慣れてきたこともあってか,あまり寒く感じませんでした。天皇陛下は79歳になられたそうでおめでとうございます。

  • 東京でカエデの落葉(イロハカエデ)を観測(平年より11日遅・昨年より7日遅)
  • 徳島でイチョウの落葉を観測(平年と同・昨年より1日早)
  • 横浜でカエデの落葉(イロハカエデ)を観測(平年より5日早・昨年より16日早)


秋葉原ラジオ会館1の前にあったクリスマス・ツリー。サンタさんがいっぱいで可愛かったです。小さくてちまちました物って沢山並んでいると可愛いですね。
DSC02917.JPG
DSC02919.JPG
秋葉原で用事を済ませたあと,別の用事を片付けるために八重洲へ行きましたが,あり得ない人の多さで超絶疲れました。どこを見ても「最後尾」と書いた札を持った人が立っていて,人の垣が厚すぎて何の行列なんだか見ることも不可能。一体何なの,祭?まぁ常に祭なのかもしれませんが。人にはじき飛ばされながら,人をかき分け必死で進まねばならない。兎にも角にも人が多すぎ。ガンダムカフェだけはアキバよりも空いていたようです。人混み大嫌いな私は,もうイヤ!少子化大歓迎!と思いましたわ。←むっちゃ怒られそう。