六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5

表紙は三浦さん。小町が出てきてだらだら遊ぶ話はもう飽きたかな。主人公が公言するシスコンなので妹がやたら出てくるのはまぁ諦めるしかないのでしょうが。
柔道部の話はちょっとなーと思いつつもまぁまぁ面白かった。
扉の結衣ちゃんの手帳かわいいな。しかし自分の誕生日って普通わざわざ手帳に書くものなのか?私は書かないが? さすが結衣ちゃんなのか。


で,昨日ゲームも届いているわけですが↓
DSC07295.JPG
毎日艦これで忙しくて他のゲームやる暇を作るのが難しい状況。

晴れ

本日の最低気温20.2℃(04:29) 最高気温29.3℃(13:14)
Sunrise 05:29 Sunset 17:42
夜中の地震のせいで一瞬でも気を抜くと意識が遠ざかりそうな,睡眠不足な一日。地震でパニックになった(いつものことですが)オカメインコは嘴に怪我をしました。夜中の地震はほんと迷惑。もちろん昼間の地震も迷惑ですが。
少しずつ暑さが戻っています。勿論先月に比べると雲泥の差で涼しいわけですが。明日は予想最高気温31℃,最低気温23℃ということで,晩夏の暑さになりそうです。

  • 2時24分20日2時24分頃 福島県浜通りなどで最大震度5強を観測する地震
  • 19日に下関(安岡)でモズの初鳴を観測(平年より9日早・昨年より8日早)
  • 和歌山でヒガンバナの開花を観測(平年より2日遅・昨年と同)
  • 福井でヒガンバナの開花を観測(平年より2日早・昨年より5日早)
  • 岡山(北長瀬本町)でモズの初鳴を観測(平年より6日遅・昨年より16日早)


空の日。今週や来週の週末当たり,各地で空の日イベントでしょうね。

T-6G @知覧特攻平和会館