六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ@暑い

本日の最低気温? 最高気温31.3℃(13:13)
Sunrise 05:46 Sunset17:11
22時までの最低気温は21.4℃(21:56)で朝より冷えているので,本日の最低気温はこのあとかも。夜から朝の最低気温は25.0℃(06:05)で,なにそれ熱帯夜?!と驚き呆れます。確かにTシャツ1枚に窓全開で寝て寒くなかった。日没が早いところだけ秋です。
で,昨今は秋にまで黄砂が来るんですか? 何と迷惑な。東日本は黄砂が少ないことはほんと助かります。地震多いけど。昨夜も地震で起きて睡眠不足。

  • 松江・広島・福岡・神戸・大阪・彦根・京都・名古屋で黄砂観測
  • 石垣島(登野城)でサシバの南下の初見を観測(平年より1日遅・昨年より7日早)
  • フィリピンの東の台風26号は大型で強い台風に



毎年春になると世の中こんなに桜の木だらけだったのかと思い,秋になると世の中こんなにモクセイだらけだったのかと思います。