六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ハムとチーズとフランスパンにワイン

最近お気に入りの食事。
薄く切ったフランスパンに上等な(安物じゃダメ)チーズとハム,ちょこっとピクルスやオリーブなんかを挟んだだけのサンドイッチをワインと一緒に。シンプルだけど最高に美味しい。ただバゲット1本買ってくると多すぎるし,美味しすぎるし食べ過ぎて翌日苦しいorz 今日はスパークリングが飲みたかったので,身体に良いとかポリフェノールとかそういったことは無視してフランスの白いスパークリングで。ああ美味しすぎる毎日これにしたい。


昨年の引っ越し以来写真を撮れない人になってしまって,最近iPhone写真しか撮っていないです。