六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ニコッとタウンのお祝い

先月の登録7周年。ニコッとタウンの開始が2008年で私の登録が2010年だったので,登録した当初はお祝いとかなくて,私が1周年を迎える少し前に3年までだったか?お祝いができたのだったと思う。ニコッとタウンの歴史と共に登録日のお祝いも増えているのね。

 
で,前は誕生祝いなんて無かったと思うのだが,最近はCコイン。ニコタ明らかに過疎ってるので頑張ってる?

 
お友達からもプレゼントを,しかも超絶豪華なレア・アイテムを沢山!頂いて感謝っ><!

  
中央イベント広場で花嫁行列のパレードを見た。