六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-08-26〜08-31

 夏が帰ってきた6日間。もう暑いの疲れたんですけど…。

 26日は近くのドトールでモーニングを食べたあと歩いてみたが,あまりの暑さに歩いている人は誰もいなくてゴーストタウンのようだった。

 
 駒込富士神社

 
 梟を見かけると撮ってしまう習性。

 
 スカイツリーってけっこう簡単に消えてしまう。 

 
 鳥の習性として床へ下りるのは怖いらしく,どこへ住んでもかなり家に慣れるまでベリーは床を歩かない。歩かなかった。福岡の家ではとうとう最後まで歩かなかった。
 なのに何故?! この家に来てからどうなってるのかというほど活発だ。

 
 加藤恵ねんどろいどに浴衣を着せてみた。

 
 駕籠町公園のアニマルたち。かわいい。