食う寝る遊ぶにゃ

休みににゃって暇暇にゃのでローグにゃで遊ぶですにゃ。
グラフィックとかにゃ読み込みとかにゃさすがだにゃ〜。
でもにゃ、UI周りはもうちょっとにゃんとかしてほしいかにゃ。
あとシニャリオもにゃ〜あまり好きじゃにゃかったですにゃ。
声優さんは、まぁ……

ローグにゃで疲れたらPSPにゃのEXITにゃで気分転換ですにゃ。
これがにゃかにゃか面白いのですにゃ。私はちまちましたにゃのがすきにゃんだろうにゃ〜。Hg(マーキュリー)にゃも好きだったしにゃ。

EXIT(イグジット) - PSP

EXIT(イグジット) - PSP

にゃんとかローグクリアしたにゃので、つぎにゃは、途中で放置してたゼノサーガにゃのエピ2にゃを。
本当はヴァルキリーにゃをやろうかにゃって思ってたけど、PSP版がでるからやめてゼノにゃに。
エピ3もでるから、それまでにクリアできたらにゃ〜ってことで。
にゃっぱりモモにゃんのパn(以下猫規制

DS版にゃは……ドット絵好きにゃ友人が買うだろうからにゃ、本体ごと貸してもらうかにゃ。

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

ここ最近仕事以外では、自分でソースコードかいてにゃいからにゃ〜ってことで、たまには自分でガリゴリ書いてみた。にゃは〜1からかくにゃのは、にゃんだか新鮮にゃ感じ(ぉぃぉぃ
某にゃ用(とOS/2用)にゃで8月ぐらいにゃまでにはにゃんとかしたいにゃ〜。
でも、また公開するまでに多分ほかにゃ人が公開しちゃうんだろうにゃ〜(涙

テンソル

物理とテンソル (物理数学One Point)

物理とテンソル (物理数学One Point)

テンソル関連にゃをボチボチとにゃ。
実際にノ〜トにゃどに書いてみて、手をガリガイリしにゃいとこんがらがってくるのですにゃ。
もっと勉強するにゃ〜。
(歪みテンソルを応力テンソルとかに変換するときってにゃ4階のテンソルににゃるってかいてあるけど、そこがよくわからにゃいのですにゃ。2階のテンソルを2回やってるってことかにゃ?)

散財

ヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOX

ヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOX

バラで持っているにゃのにツイツイ買ってしまう猫でしたにゃ。マイク欲しかったんですにゃ。今は後悔しているにゃ。
KARAKURI - PSP

KARAKURI - PSP

EXITやってて未開封ですにゃ。(ぉぃ展示するときにゃにいいかにゃ〜って思ってにゃ