ねこん's souls

でもって、谷ステージ1にゃを攻略ですにゃ。
動きが早くにゃって、足を滑らして転落死する確率が上がったにゃのが、ちょっとニャンテンだったけどにゃ、他のステージと比べるとボスまでの道のりは短かったですにゃ。
 
途中毒がいやにゃ感じでしたけどにゃ、そのぐらいかにゃ〜。
敵は、魔法で遠くからやっつけるとそれ程苦ではにゃかったですにゃ。
 
ボスにゃは、ヒルの塊……生理的にゃに猫にゃは受け付けにゃいのですにゃ……。*1
 
遠くから魔法でにゃ〜〜っと思ったら足を滑らして下まで落下してしまってですにゃ。
「にゃばい!」って思ったんですけどにゃ、走りにゃがら魔法でペチペチにゃったら、結構楽に倒せましたですにゃ。
 
ここも案外簡単にゃったですにゃ〜〜。*2
 
途中で、拾った装備一式が、なかなかいい感じですにゃ。
こっちだと装備しても動きが遅くにゃらにゃいにゃので、この装備が正解だったんだにゃ〜。
 

*1:いやにゃ〜〜、いやにゃ〜〜。

*2:

ねこん's souls

トゲトゲの盾+1*1にゃが使いたくて、技量を14まで上げたにゃのですにゃ。
結局ソウルレベルにゃは、64にゃに。
 
このゲームいくつ位にゃでクリアできるんだろうにゃ?
 

*1:スパイクシールド+1

ねこん's souls

嵐のステージ1……骸骨がいきにゃりローリングでグサグサにゃのです!!!
 
ここは、危険ですにゃ。
後で行くことにするにゃ〜。*1
 
ってことにゃで、残るにゃのは、塔にゃのステージ2か、谷にゃのステージ2かですにゃ。
どっちがいいんにゃろ〜。
 
谷は、簡単だったから次は難しいんだろうにゃ〜。*2 *3
 
にゃので、塔にゃのステージ2にゃに行こうにゃ〜〜。

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

*1:あにゃ恐ろしいにゃ

*2:猫猫ホイホイの心理ですにゃ

*3:入り口にゃは、簡単で、逃げれなくにゃったら難しくするって意味ですにゃ。