Soigner Diary 〜 Griaisdoo

2007-07-21

眩光の予兆があり、新ブログを作成しました。

http://weblog.soigner-reiki.com/

長らく留守にしていましたが、新しい始まりです。

新しい事には常にワクワクする私です★。

[] レイキセミナーの変更とお知らせ 


しばらく留守にしてしまいました(><)が、来月再出動します★


8月のレイキセミナーの日程と

復習会についての変更について記載しました★。

もう少しで、マヤ暦の一年が終わり、

26日からまた新しい一年が始まりますね!

これからも行きますよ〜〜〜笑


==================================

■8月19日(日)


◆10:00〜レベル1

◆13;00〜レベル2

◆15:00〜レベル3

◆17:00〜レベル4



★変更事項★

復習会参加はレベル1〜4まで、各2000円になります。


東京、赤坂駅から徒歩2分のサロン ”A Room”です。

http://www.wis-therapist.com/system/index_8.html


※当日、パワーストーンのミニイベントも企画中です♪

==================================


その他質問などもお待ちしていますね★

それでは!お会い出来るのを楽しみにしています♪

soigner.info@mac.com

ソワニエ 木脇由希子




眩光の予兆があり、新ブログを作成しました。

http://weblog.soigner-reiki.com/

長らく留守にしていましたが、新しい始まりです。

新しい事には常にワクワクする私です★。

2007-06-04

Soigner2007-06-04

[]物に埋もれた波動


北海道へ来て、第1日目。(実家)

驚きと動揺!笑


何に驚き、動揺したのか率直に言いますと、

「物に埋もれていると、自分の波動を感じられない。」

この状態は、決して汚いという事ではなく、物が多い。という事。笑(多分この状態は一般家庭であり、私がおかしいはず。笑)


この宇宙で、どの場所に、どんな意味をもって、役割を果たしているのか。

全く見えなくなりました。驚きです。

300年前にタイムスリップしたような、気分です。

大袈裟ですが、本当。

科学は進歩し、TVやらくちん家電が良いとされていた。(今も?)時代へやってきました。

しかし、10年前、私はここでの生活に疑問はなかったですね。笑

今私があるのは、ノートPCと冷蔵庫くらいでしょうか。笑(あ、冷蔵庫も無くなったんだった。爆)


人は変わる事ができる。

どの方向へ進化するのか、人は選択が出来る。

それを進化と呼ぶか退化と呼ぶか、人それぞれですが、

人間が持てる能力を使わなくなってしまった理由がここにあります。

それも大きな時代の流れの、進化であり、学びであった。

しかし今ここで、新たな時代を受け入れる、そんな努力をする事は、

自己超越のなにものでもない気がします。


次元の差は、確実にこの地上に存在している。


さて、たくさんのやる事を目の前に、一度は呆然としましたが!

この気候です。

北海道時間を楽しみながら、前進あるのみです♪

わくわく♪

瑞希瑞希 2007/06/06 09:18 うんうん…ものって、怖いですね…。
やっぱり自分の身体も、環境も、軽くあるべきですね。
直感を研ぎ澄ますために。
また、今日にでも掃除をしようという意欲がもりもり沸いて参りました。

北海道、いいですねぇ〜。
私もこの夏中に一度、北海道にいくかもしれません。
そして母親が、厄介なことでお世話になることになった頼みの綱の先生が札幌におり、
やっぱりなんだか、私の周りも最近北海道づいているのです。

SoignerSoigner 2007/06/15 18:29 瑞希さんコメントありがとうございます♪
ぜひ北海道でお会いしましょう♪ってそれもおもしろいね♪
湿気が苦手な私には北海道の気候は最高です〜。笑

なの太なの太 2007/07/14 11:47 今頃コメントですが…(’▽’)
そうですね〜現代って物が溢れてますよね!
でもコレに慣れてしまうと、抜け出すのが難しいぃ((((( x_x)
…冷蔵庫もないんですか!?Σ(・ε・|||)え!

れいんぼうれいんぼう 2007/07/17 07:46 久しぶりにのぞかせてもらいました!お元気ですか?私も出産で実家に帰り、物の多さと家族との違いにストレスを感じました。何でこれをここにおいているのか、とってあるのか尋ねたら、前からそこにあるからだと。。。母とその他家族を敵に回しながら片付けてみました(笑)まあ、えらそうにいいますが、私もここ数年で物への執着が薄れてきたんですがぁ〜。また、たまにのぞかせてくださ〜い!Soignerさんの今後を影ながら応援しています。

SoignerSoigner 2007/07/21 10:42 なの太さんコメントありがとうございます♪
そうなんですよね〜抜け出すのは大変ですね〜(><)
きっかけがあれば!冷蔵庫は今、実家にいるのでありますよ〜。笑

SoignerSoigner 2007/07/21 10:44 れいんぼうさんコメントありがとうございます♪
れいんぼうさんもお元気ですか?お子さまもすくすく育っていますか♪♪♪
そうなんですよね〜あまり急激にやると周りを敵にまわすことも。爆笑
れいんぼうさんありがとうございます★

宇宙愛宇宙愛 2007/09/23 23:10 お元気ですか? UFOさん、メッセージありますか?(笑)

宇宙愛宇宙愛 2007/09/24 22:25 北海道にはキリパ村がありますね
http://www5.ocn.ne.jp/~cmnty-jm/
当初、確かUFOに搭乗するのが一番早い所といわれていました(笑)

2007-06-02

Soigner2007-06-02

[] ★ 撮影秘話 ★


昨日は満月でしたね★。

みなさまどんな日を過ごされましたか?


私は今日から2週間程、北海道ですので、パワーストーン達の撮影をしました★。

昨日は、アマゾナイトの商品がUPになりましたね♪

(写真がその一部です。)

その他の商品はこちらから♪

http://paradigmlife.com/



さて、このアマゾナイトさんの撮影秘話なんですが、実はけっこう「氣」使ってます。笑

YOKOさんが言ってました。気まぐれさんだね。と。

この子は、(特にロシア産の方。)→http://paradigmlife.com/?pid=3994506

気まぐれさん、気品があるというか、男性からいうと、とても口説くのは難しい??笑

という感じでしょうか?笑


そう、なかなか良い表情を見せてくれないんです。

「どう?私の事、撮りたいの?」「あなたのその技術で私を撮れる?」(女帝風に。笑)そんな声が聞こえます。爆笑!

何度も撮り直しです。

デザインを担当してくれてるYossiyさんも同じだったみたい。笑

Yossiyさんは今、N.Yで仕事をしてますので、時差を超え、東京と、N.Yをアマゾナイトのエネルギーが行ったり来たり。

明日から、東京、北海道、N.Yにまたいで、Paradigm Lifeが始動しますね。おもしろい♪

ワールドワイド?笑


※Yossiyさんは、ちなみにこの方 

http://yyoshioka.com/

ソワニエでもいつもお世話になってます。)


石達にもちゃんと、意志があって、(ギャグ?意志=石)

ちゃんと波長を合わせないと、良い写真がとれませんね。

もう少ししたらUP出来ると思いますが、ある石に、観音様が降りて来た所を写真撮影できました。

びっくりしましたが、とても美しいかったです。


早くみなさんにお見せできますように♪♪♪

babybaby 2007/06/02 14:32 めちゃめちゃキレイな写真がとれてますよ!!

いい表情だと思います!(^^)

aki栗aki栗 2007/06/02 17:12 素敵ですねー、アマゾナイト!他の写真も拝見したのですが
石の出しているパワーまで写真に写るんですね!!!!soignerさんすごい!
今回の満月は・・・本当にすごかったです。。特に午前中・・
朝から頭痛がしてバランスが取れなくなり
仕事をやっとこなしました。。。
それが月のせいだと明らかに解るのは、だんだん感性が
出ているのかな。
でもその分、パワーも強いのでしょう。
大好きな金曜夜のジムはお休みするはめになったものの
石の月光浴、しっかりやりました!

エリエリ 2007/06/03 11:09 ヨッシーさんはNY〜?!
それはビックリです。
みんなスゴイな〜、あたしも茨城で負けずに頑張るぞ!!
写真、本当に今度教えて下さい(笑)
頑張って撮ろうと思ったけど、挫折しました(>_<)
観音様が降りてきた写真、楽しみにしてますね!

SoignerSoigner 2007/06/05 13:39 babyさんコメントありがとうございます♪
本当ですか!!(嬉泣)ありがとうございます!

SoignerSoigner 2007/06/05 13:41 aki栗さんコメントありがとうございます♪
今回の満月、確かに凄かった!私もめまいが来そうなくらい強いエネルギーを感じてびっくりしました★ 理由が分かるのと分からないのとでは、内面が違ってきますね♪
月にはとても縁が深いですものね♪
月光浴★気持ち良さそう!

SoignerSoigner 2007/06/05 13:44 エリさんコメントありがとうございます♪
写真の撮り方!自己流なので伝える自信はないですが、今度エリさんの写真を見てみましょう♪
観音様もお楽しみに★とても綺麗です★

2007-05-30

Soigner2007-05-30

[] レイキセミナー ・ 交流会



熱くなったり、寒くなったり、していますね。

こんな時は、体調管理が大事ですね♪


さて、6月の予定のお知らせです。


◆ 6 月 16日(土)レイキセミナー(東京

◇ 10:00 〜 レベル 1

◇ 15:00 〜 レベル 2



◆ 6 月 1 7 日(日)レイキセミナー(東京)

◇ 10:00 〜 レベル 3

◇ 15:00 〜 レベル 4




■ 6月 24日(日)  レイキ 交流会(東京)

◇13:00〜

◇ 参加費用:2,000円

◇ 参加自由(レイキが初めての方も大歓迎です。)

 ・霊授会

 ・波動調整

 ・浄化ヒーリング

 ・各種レイキ技法

 ・ヒーリング実践練習

 ・オリジナル浄化の品をプレゼント★



6月2日から、13日までは、北海道にいます。

メールでのご質問、お問い合わせ等はいつでも御待ちしております★。

北海道でのヒーリングやエステ、レイキの伝授などもいよいよ活動開始です。

そちらのご質問等も大歓迎です。

soigner.info@mac.com








エリエリ 2007/05/31 12:58 おぉ〜!
交流会、参加したいな〜♪
自分でやってみて、テンパっちゃってるところがまだまだあるから、木脇先生のお手本を拝見したい(^▽^)
まだ決まっていない予定があるから、それが決まり次第連絡しますね!!

SoignerSoigner 2007/06/01 06:33 エリさんコメントありがとうございます♪
はい★ぜひぜひ御待ちしておりますね!!
楽しみ♪楽しみ♪

2007-05-24

Soigner2007-05-24

[] 変化する石たち



パワーストーン達って、本当に変化しますね。

特に、YOKOさんの選ぶ石は、パワーがあるので、しっかり働いてくれて

そして、目に見えて変化してくれるので、わかりやすいです。笑


YOKOさんが、言ってました。

人間と同じ様に、石にも自ら働いてくれる石、

ナマケモノの石や、疲れて(憑かれて?笑)いるもの、

逆に浄化してくださ〜いと頼んでくるものがあると。(これは石というより違う○○かも笑)



石って、ちゃんと選ばないと、痛い目にあうこともあります。

私の周りは敏感な方が多いので、大変な目に合う方もしばしば。苦笑

そんな時、私はエネルギーが強く平気なようで?、浄化役にまわります。(それはそれで勉強になりますが、大変なことも。。笑)

そろそろ、見分け方を覚えましょうね♪苦笑

石のおかげで具合が悪くなる事、あります。

知らない人も多いかも?ですが、ちゃんと選ばないと、本当に厳しい現実やってきます。


石達の弁護ですが、石が悪いのではないんですよっ。

石が吸い込んでくれたネガティブなエネルギーが、私達に影響を及ぼしているのですね。

(これ大事。)



そんな現状を見て来た私なので、YOKOさんの選ぶ石は自信を持ってお勧め出来ます。

写真を撮るときも、対話しながらとるので、エネルギーの交流があります。

いい石でなければ、こんな風に写真は撮れないんですね。

時々、サンプルで、疲れた石の写真を撮る事もありますが、すぐに頭が痛くなってしまいます。。笑

「ひゃ〜勘弁して〜」といった感じです。



外出先でもパワーストーンを身につけている方をよく見かけますが、

「わっ!大丈夫なんだろうか? ちゃんと浄化してあげてね〜泣」といった石を着けている方も多いですね。

石だって、憑かれちゃいます。いや、疲れちゃいます。笑

浄化しましょう♪



先日も友人の浄化役にまわった為か、笑

私のクリスタルの色が変わってましたので、今、塩の中にいます。

いろいろ学ばさせていただいております。感謝!!笑


浄化方法はいろいろありますが、写真のようなクラスターの上に置いておくのもいいですね。

こんな感じのもあります★。

http://paradigmlife.com/?pid=3919725


HPには、その他の浄化方法も載ってますので参考にしてみてください♪



どうやって見分けるか、今までは私は分からなかったですが、

良い石を手にして、見比べてみれば一目瞭然でした。笑



日々お勉強です★f:id:Soigner:20070524103914j:image

瑞希瑞希 2007/05/24 10:47 私もブレスレットをもっているのですが、
他、自分が常に身につけているリングやら含めて、
眠る前に基本的には毎日、ホワイトセージで浄化するようにしています。
ちなみに昨晩、お役目を終了していただいたクリスタルたちを、
まさに土に返したところでした…。

YOKOさんの石…すごく気になります。
カスタマイズでつくっていただけるもの、
お願いしてみたいなぁ〜と、思います。
気になる気になる…

babybaby 2007/05/25 09:59 石にはそんなパワーがあるのですね(^^)

勉強になります!!!

なの太なの太 2007/05/25 21:18 も〜〜ホント欲しい!欲しい!!と思う写真ですぅ(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
Paradigm LifeのHPもいつ見ても心を奪われてしまいます♪
早く手にすることが出来きますようにm (δoδ ) カミサマオネガイ・・・☆

* hal ** hal * 2007/05/26 03:07 石は本当に色が変化しますね〜
石が疲れてる(憑かれてる?)のも、いつも身につけているとだんだん分かってきますよね。
私の場合、一週間に一度くらいセージで浄化するだけで、普段はクラスターの上に置いています。
あとはエネルギーチャージに太陽光を浴びさせる程度です。
たま〜にネットで石を買ったりしますが、やはり実際手にとって選ばないとハズしちゃうことが多い気が…
YOKOさんの石…私もすっごく気になります(≧∀≦)

SoignerSoigner 2007/05/30 13:31 瑞希さんコメントありがとうございます♪
おっ土のベットでおやすみですね!お疲れさまでした。笑

YOKOさんの天然石はきっと瑞希さんにも気に入っていただけると思います♪
ぜひぜひ★

SoignerSoigner 2007/05/30 13:32 babyさんコメントありがとうございます♪

私もまだまだお勉強中の身です。YOKOさんに教えてもらってます。笑

SoignerSoigner 2007/05/30 13:34 なの太さんコメントありがとうございます♪
あ〜〜あ〜〜!!ありがとうございますぅ〜〜〜!!!笑
楽しみですね〜♪♪♪

SoignerSoigner 2007/05/30 13:37 ※ hal ※さんコメントありがとうございます♪
そうですね〜身につけているとだんだんコンタクト出来る様になりますね♪
私も写真をとるとき、出来るだけ写真と、商品が同じ物が撮れる様に努力しています。
でもYOKOさんの石は、私の写真の表現が今イチでも、良いものばかりだから安心してます。笑
機会があったら、ぜひに♪

2007-05-23

Soigner2007-05-23

[] シンボル、今日と言う日のやり直し


時々、今日という日のやり直しって出来ないんだな〜と思います。(もちろん!笑)

ましてはこの瞬間のやり直しも難しいですね。

出来るとしたら、来世でしょうか。

でもそんな事をしていたら、後何回の輪廻転生をしなくてはいけないのだ??と。笑


レイキ、レベル3のシンボルと言霊の威力はすごいなと思います。

この輪廻転生を超えるとも言われています。

今生での自分自身の成長に役立てるわけですね。

ここではお話はしませんが、他の使い方もあります。



自分自身が学びの中で成長し、調和の中で生きる事。

どれほど大きく、素晴らしい影響を及ぼすか、計り知れない。



シンボルはいつか超えるときが来ます。

そして人によってはその先もあることでしょう。もちろん選択のなかに。



「天命を知って心を安んじ、物事にこだわらない心」

自己実現とはよくいいますが、


私が心に置くのは、「自己超越」。


宇宙はあなたに何を求めていますか?


.

瑞希瑞希 2007/05/24 10:44 うぅーーん、
未だ日常生活的な場面や基本ポジションへしかできていない私です…。
どんな使い方があるんでしょうか…
今度また教えてください!

SoignerSoigner 2007/05/30 13:30 瑞希さんコメントありがとうございます♪
こんどじっくりお話しましょ〜う。笑
レイキマスター特別講座★開催予定してます!
お楽しみに♪

2007-05-21

Soigner2007-05-21

[] 土地のエネルギー



先日のバスの中、とある場所からとある場所への移動の時。(笑)

バスが曲がったとたん、その土地のエネルギーがど〜〜〜んと重くなりました。

その曲がり角はエネルギーの境目だったようです。


私の身体も一瞬、ど〜〜んと重くなり、心の中で「う〜私には合わないエネルギーだな。。」(ちょっと苦しい。。)

と思った瞬間!

満員のバスの中の乗客半分くらいが、一斉に咳、くしゃみ、咳払いなどを始めました。

一番後ろから見ていた私は、まるでオーケストラを見ている様な感じでした。笑


咳やくしゃみ、げっぷなども波動調整に私達は使いますから、

みなさん、知らず知らずにやっているんですね。

起きる事にはいろんな意味がありますが、「なんかよくわかんないけど、〜〜だった。」

と済ましてしまう事は多いかも知れませんね。

知りすぎる事も大変な事が多いですが。。苦笑


自分の波動エネルギーが変われば、今まで済んでいた土地のエネルギーとも合わなくなってしまう事もあります。

シンプルに、そして臨機応変に生きていると、そのエネルギ−に敏感に反応する事ができ、それを行動に繋げる事ができます。


難しい?

今の日本では難しい事も多いかも知れませんが。

基本的な考え方がいつもこう。

やりたい?やりたくない?

人がどう思うか?親がどう思うか?

あんまり関係ないかもですね。笑






レイキセミナー、来月も開催します♪



◆「 Paradigm Life 」

新しい商品UPしています♪

http://paradigmlife.com/

ムーンストーンが美しいですね★f:id:Soigner:20070521022215j:image

瑞希瑞希 2007/05/21 12:16 す・・・すごいッ。
この前して頂いた、霊授もかなりのエネルギーで
私の脳内は蠢いていましたが。笑

先日はありがとうございました!
26日は現代霊気交流会、いってみようと思ってます。
ほんと、
「自分が変われば、回りも変わる」。
自分主導で、よいエネルギーを周りにも広めていきたいです〜。
基本ポジションにレイキして寝ると、
睡眠時間なんてなくても全然からだ軽いですね〜。

エリエリ 2007/05/22 12:46 くしゃみとか咳とかって、そういうコトもあるんだ!!
ここ数日、花粉症のようにくしゃみと咳が出てて、
「今頃遅れて花粉症?!」
って思ってたけど、何やら波動修正してるのかもですね〜♪
そうそう、ここんとこうちの家電製品がどんどん壊れてゆきます(笑)
どうせだったら、電子レンジが壊れて欲しいんだけどな(-m-)ぷぷっ

SoignerSoigner 2007/05/23 17:25 瑞希さんコメントありがとうございます♪

こちらこそ!先日はありがとうございました★
うんうん♪いいですね♪
良いエネルギーはもう既に自然に広がっているようですね!
これからも一緒に成長してゆきましょ〜う♪

SoignerSoigner 2007/05/23 17:27 エリさんコメントありがとうございます♪
分かり始めるとおもしろいですよ★メールが来る前に誰からかわかったり、その人の調子が分かったりと。笑
家電がいっちゃってますか?!ぜひレンジさんにさようならを。笑

2007-05-18

Soigner2007-05-18

[] エネルギーを使う☆


みなさまご無沙汰しておりますっ(汗)


変化変化の繰り返しで、エネルギーを使う毎日を過ごしておりました。

そしてそれはこれからも続くでしょう。。笑


こんなにエネルギーを使っていても良い方向に向かっているので、私自身はとっても元気です☆

寒くても熱くても風邪のひとつも引きません。笑


時間の加速はどんどん早くなっていますが、それに乗ったとたん

まるで嵐のように、もの凄いスピードで駆け抜けてゆきます。

人間は常に変化、進化、成長するんだな〜とつくづく感じます。


今ある常識、固定概念にとらわれていると、楽しい人生は目の前を素通りしてしまいますね。

常に頭の中を柔軟にしている事は、もちろん若さの秘訣であり、

アンチエイジング、リバースエイジングの基本でもあるのでしょう。笑


今の自分に満足することなく、常に変化、進化を求めてゆく。

実はこれはものすごく至難の技かもしれません。笑

エネルギーをとても使います。

スピリチュアルな事でお話すれば、自分だけのエネルギーだけではなくいろんなエネルギーの影響を受けます。

それを自身の成長に使ってゆければいいのですが、

あたるエネルギーが強過ぎて、断念することも。。。

全ては自身の学びの為に全てが存在しています。

気合いです。気合い。笑


全ては繋がっていますね。

人間1人が変化する事が、どのくらい地球や宇宙に変化を与えるか。

実はものすごい変化が起きています。

そのことに気づいている人ももちろんいますが、気づいてない人も多いですね。

自分自身が輝いて生きる事は、大きく大きく地球と宇宙に貢献しています。



さて、17日の新月の日。

友人の天然石のWEB SHOPがオープンしました。

今回私は、写真の撮影と、ホームページを作っています。

まだまだ至らぬ点が多いですが、どうぞよろしくお願いいたします★


『Paradigm Life』

http://paradigmlife.com/


※天然石の写真は撮るのが楽しいです。

石達が、「私の一番良い顔とってね♪って言ってきます。笑」

でも「え〜もっと綺麗にとってよ〜」とも言われています。(石さん達に。笑)


f:id:Soigner:20070409192209j:image



私の変化続きも少し落ち着いたので、(笑)ブログの更新もこれからマメになるかしら。笑

楽しみにしてくれているみなさん、またよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます☆

自由人自由人 2007/05/20 21:05 いつも、ありがとうございまーす。
あなたの撮る写真にいつも魅せられます。これからもよろぴこ♪

エリエリ 2007/05/21 10:19 やっと少し落ち着いてきたかしら?!
お会いできるのを心待ちにしてるから、連絡下さいね!!
写真、充分キレイだよ☆
コツを教えていただきたいくらいに!

SoignerSoigner 2007/05/21 10:28 自由人さん★こちらこそいつもありがとうございまーす♪
撮影楽しんでま〜す★笑

SoignerSoigner 2007/05/21 10:30 エリさんコメントありがとうございます♪
私もお会い出来るのを楽しみにしていますね〜♪
写真★お褒めいただきありがとうございます〜♪

2007-04-24

Soigner2007-04-24

[] 龍神様のお出迎え?


17日の新月には、その日にふさわしい動きをしていた?私ですが、

その途中、富士山に近くなったときでしょうか、小雨で曇り空だったのですが、

急に晴れて、目の前にこんな雲が来ました。


すごい迫力にびっくりでした。驚いて助手席の友人に写真を撮ってもらったのですね★

フロント硝子からなので、暗く移ってますが、肉眼では、この雲も大きさと、白さとが

感動な一瞬でした。

まるで龍神様のお出迎えのようでした。


その後、大きなエネルギーに触れ、また大きく成長したようです。

さてと、これからまたエネルギーの大きな動きがありそうです。

楽しくなりそうですね♪

フォトライフにも少し写真があります。

http://f.hatena.ne.jp/Soigner/20070417103128

f:id:Soigner:20070417103022j:image

sawamasawama 2007/04/26 18:48 こんにちは、先日はありがとうございました。^^
セミナーの時に見せていただいた画像ですね。
スケルトンの龍神様見てみたいですね。^^
これから、よろしくお願いします。

&#9825;宇宙愛&#9825;♡宇宙愛♡ 2007/05/04 10:31 赤いイチゴがおいしそう!!(笑)
7/7日位ですか? 地震もありましたね、
>これからまたエネルギーの大きな動きがありそうです。

SoignerSoigner 2007/05/18 23:00 SAWAMAさんコメントありがとうございます♪
お久しぶりです!いただいた御写真もとっても素敵でしたね!フェニックスにも見えましたよ♪こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

SoignerSoigner 2007/05/18 23:02 宇宙愛さんコメントありがとうございます♪
赤いイチゴちゃんおいしそうでしょう♪笑7/7は大丈夫でしょう☆
エネルギーの分散が始まっているようで私もそれに向けて陰ながら動いております☆
大丈夫★

2007-04-16

Soigner2007-04-16

[] 今月のレイキセミナー(+復習会)


今月のレイキセミナーは、

21日(土)レベル1、レベル2

22日(日)レベル3、レベル4

です。

http://homepage.mac.com/soigner/nittei.html



恵比寿のこのサロンでは最後のセミナーになります。

来月の場所が決まりましたら、またお知らせしますね★



今日は次に移りたい候補の1つでもある、とある場所を偵察に。笑

う〜ん♪なかなか素敵だ♪

呼ばれているかな?


明日は、新月ですね。

新月に相応しい、動きが私自身あります。

ちょっと、日帰りで東京を離れます。

どんな進化が待っているのか、楽しみです。

毎日が修行ですね★


※最近また写真の趣味が復活しそうな予感。。。笑

癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄

癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄

ぎゃんぎゃん 2007/04/19 10:25 うん☆ホント写真、いい写し方するよねー
すごくいいよぉ〜

SoignerSoigner 2007/04/24 12:09 ぎゃんさんコメントありがとうございます♪
いいっすか!!笑 ありがとう〜♪笑

2007-04-15

Soigner2007-04-15

[]  日本列島の雲


おもしろい事を思い出しました。

ある日の事。

北海道レイキを広げたいな〜と思い行動しようとしました。

しかし、一瞬顕在意識が、大変だよ〜と、私の潜在意識の行動を止めようとした。


そんな時、ふと、空を見上げると、

代官山の空にはっきりと浮かぶ、日本列島の形をした雲があった!。

まるで、日本地図を空に浮かべたような雲は、メッセージでした。

「行動しなさい。」と。


わぁ〜!!

とカメラを空に向け、写真を撮ったのです。

そのデータは、PCに残っています。

しかし、なぜか、UP出来ない。笑

これはその時の「私」に必要なメッセージだった、と考えるのがあっているのでしょうか。

お見せ出来ないのが残念です。

スピリチュアルな世界では、よくあることですね。。。笑


そのメッセージをうけ、決心がついた。というわけです。笑

でもそのメッセージでは、日本列島。

これは北海道に限らず、あちらこちらへ行く事になりそうな予感。




★旅は楽しい。ご当地もの。もおいしい。★

って、前のようにはいかない私。


もう、肉、魚、卵、などは食べませんので、旅に出ても食べたいものがない!。笑

昔を思い出して、ちょっと寂しいような。。笑


今の私はご当地の「お水」が楽しみです。

お水ほどおいしいものはないですね。

水の記憶は、各地に残っているので、お水を飲めば、その土地を感じられます。


しかし、時々そんな普通じゃない私に、笑えます。

エリエリ 2007/04/15 18:30 ぜひぜひまた茨城にも!!!
湧き水出ているところにもご案内しまーす♪

ソレイユソレイユ 2007/04/16 15:30 たまに自分にしか分からないメッセージがありますよね!
先日はっきり見た物(UFOか火の鳥)がどういうメッセージなのか。。。不思議です〜
この写真はどこなんでしょうかね?
神秘的な場所ですね♪

SoignerSoigner 2007/04/16 22:20 エリさんコメントありがとうございます♪
はい!!またぜひ行きます!!笑
丸干し!笑

SoignerSoigner 2007/04/16 22:22 ソレイユさんコメントありがとうございます♪
来ましたね!UFO!! メッセージは何だったのでしょうね!わくわく♪
写真は、茨城県の鹿嶋神宮です★とても素晴らしい所でした★

ぎゃんぎゃん 2007/04/17 12:24 はやく6月なぁ〜れっっ
今月末に○っちさんに逢うので、ソワニエさんのお話しますね
こっちに来たら、肉、魚、卵以外のおいしいもので、おもてなししたいと思います
楽しみにしてて☆

SoignerSoigner 2007/04/24 12:09 ぎゃんさんコメントありがとうございます♪
私も楽しみにしていま〜す!○ッチさんにもよろしく!!笑

2007-04-14

Soigner2007-04-14

[] 私、エドガーケイシーですか?笑



今日の夢はエドガーケイシーもびっくりです。笑

とある、肉体の変調の原因が知りたかった。のは確かですが。笑


夢の中で、「その原因と、理由と、対処法まで」誰かが、教えてくれた。


しかもその中で、「プロテアーゼ」という聞き慣れない言葉があった。

起きて、ネットで調べてみたら、あった!あった!


す、凄い。ありがたい。さっそくそれを友人に伝えた。

びっくりびっくり。


夢はただの夢。といった言葉は、私には非リアルである。笑



※エドガーケイシーさんとは、

http://www.eccj.ne.jp/profile/index.html

賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと

賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと

snowsnow 2007/04/15 10:38 (≧ヘ≦) お体大丈夫ですか??
夢の中でそんな知識を授かるなんてびっくりですね。
snowは今ずっと迷っていることがあって
夢の中で、またはガーディアンスピリットさんと
プラグを繋ごうとしていますが
なかなか成功しませんm(;ω;)m
また興味深いお話、お聞かせくださいね(=^∇^=)ノ

SoignerSoigner 2007/04/15 10:48 snowさんコメントありがとうございます♪
身体の変調とは、ここだけの話、(?笑)おでこにできた吹き出物なのでした。笑
すみませんそんな事で,,,(汗汗)身体は相変わらず、元気もりもりで★
お気遣いをありがとうございます♪。
迷っている事があるのですね。どんなことだろう★
ヒントは、snowさんのDNAにも、全ての答えがあります♪という事★
多分もう答えは知っているはず★かな★(=^∇^=)ノ

エリエリ 2007/04/15 18:29 すごい!!!
どんどん進化しちゃってますね〜♪
いや、「思い出してる」なのかな?
夢は本当に不思議で、覚えていられたらあたしも大切なメッセージを受け取ってる気がするのですが。。。
残念ながら、起きた時はうっすら覚えてるんだけど、あっと言う間に忘れてしまいます〜(>_<)

SoignerSoigner 2007/04/16 22:19 エリさんコメントありがとうございます♪
進化なのか、退化なのか、微妙ですが、笑
この技術を進化させたら、役に立ちそうですよね〜★
お勧めは、枕元のメモです。笑

2007-04-13

Soigner2007-04-13

[] 新作続々と★


今日は写真撮影★

写真を撮る時は、そのパワーストーンと対話形式でとります。


気づくと、デジカメの電池が無くなってる。

楽しいんです★

子供が遊びに夢中になると、疲れを忘れて、いつまでも遊んでる。

まさにそんな感じでしょうか。笑


新作ぞくぞく撮影中です。


HP作成も、進行中です♪


もう少しお待ち下さい♪

アキコアキコ 2007/04/15 23:18 こんばんは、お久しぶりです。この世に飽きたと書いたワンダラー
です笑
お写真のブレスレット凄く良いですね。ボーナス出たら一個ブレス
購入したいです。楽しみにしています。
ブログも楽しみに覗いています。とても気が楽になるんですよ。
私は最近ガーデニングを始めました。この世に飽きたって気持ちは
一旦置いておいて、お腹から湧いてきた気持ちを大事にしようと思います。

SoignerSoigner 2007/04/16 22:17 アキコさんコメントありがとうございます♪
その後ワンダラー生活はいかがですか?笑
いろんな視点で世の中が見る事ができるのって、ちょっと得した気分ですよね★。笑
ガーデニング★素敵ですね♪私も土を触っていると、浄化されます♪
お腹から湧いてきた気持ち★素敵な心の声ですね♪

2007-04-12

Soigner2007-04-12

[] 肉体を離れる時



夢。夢は夢でしかない。

そう思うのもそう思わないのも自由選択です。


世の中にパラレルワールドという並行世界がある。

信じるも信じないも自由選択。


現実とは、目に見えるこの世界だけ。いや他にも多次元は存在する。

はい。何処の次元で生きようと自由選択です。


人間は自由意志の選択の中、宇宙に生かされています。



瞑想の中、夢の中、意識波動の中いろんなお仕事をします。


肉体を持っている間、出来る事も多いけれど、

肉体のままでは、出来ない事もありますね。

肉体を離れる時、このせかいでは「死」といいますが、それについて私達は学びを忘れてしまったのでしょうか?

忘れてしまったがゆえに、意識が3次元に残ることも多いのでしょう。

肉体を持っている間は、学びの連続です。お仕事の連続です。

肉体を離れる時それは、その重労働からの解放です。卒業。

本来は、祝福される瞬間です。

その人の学びの完了ですから。たくさんの学びを自分と人に与えてくれてありがとう。ですね。

しかし、肉体を離れるそのときまで(または離れた後も)

その事を知らずにいる事は「死」についての恐怖に繋がるような気もします。



「人生の目的は大安心の境地を獲得する事。」

「天命を知って心を安んじ、物事にこだわらない事。」


大正時代、そして今も霊気療法の臼井先生はそうおっしゃっています。


今の私があるのも宇宙エネルギーとの共振共鳴ツールである、

レイキに出会い、そして実践してきたからこそですね。


ありがとう。

2007-04-11

Soigner2007-04-11

[] 忘れ物


私の場合に行動に対する結果が早い。(そうらしいです。笑)

確かに、organically spaceでの活動後、(公園などの公衆トイレの掃除です。)

トイレ掃除をしたら、お金が入って来るというのは、みなさんご存知だと思いますが、

うん万円単位の収入がすぐにあったり、

大阪に行った時、めっちゃきったない駅のトイレを笑いながら掃除したら、(アホですね。笑)

ソワニエがうん億円の投資対象に選ばれたり、(さすがにびっくりして遠慮しましたが。笑)



とにかく、動けばエネルギーの流れが早くなり、良い方向へ導かれるのは確かです。

特に今は、生活も電化製品なら洗濯機と、冷蔵庫(ほとんど空。笑)とノートPC位かな?

食事も一日、一食というよりは、一種類(ヨガ修行者みたい??)というくらいシンプルになってしまったので、笑

邪魔する物が少ない分、流れは良いのかもしれません。


しかし、忘れていた過去のものがあった。。。

本当にすっかり忘れていた。。。

何か?

今でこそ、こんなシンプルな生活ですが、以前は物をいっぱい持ってました。

一人暮らしでも家族5人はいるでしょう?というくらい。

趣味が多い事も、それに拍車をかけてましたね。

その最後の物をおいてある場所に行きました。

まだ。。。あった。。。。


今月中にさっぱりしようと思います。笑

面白い事に、さっぱりしようと、決めただけでもエネルギーの流れは変わりました。

人間の意識というのは、すばらしい。


ありがとう。


物が多くて良い事は、余り無い。。。

特にこれからの世の中は。。。

2007-04-10

Soigner2007-04-10

[] ヘビロテ


ヘビロテとは、ヘビーローテーションの略です。笑

この英語が使われているものなのかは、知りませんが、笑


良くこう言われます。

要するに、私は気に入った事を何度も何度も繰り返しているようです。

好きな事は徹底的に繰り返す。

音楽も好きになったら、何度も何度も同じ曲を聴いている。

気に入ったらお店なら、何度も何度も顔を出す。

仕事も人も、なんでも気に入った事は、そこにエネルギーを集中しているようです。

その反面、自分に合わないと思うと、興味の1つも持たない。と。笑


その「繰り返し反復」のおかげで、習得が早く、伝達が始まり、

気づいた時には次のステージに進んでいたり、次のステップを踏んでいる。


頭より、身体が反応してしまうので、止められないわけですね。笑

「思い立ったら即行動!」

これは私に小さい頃から母が言ってくれた言葉ですが、凄いですね〜

一体何者ですか??my mother!! 笑

それこそが、直感で生きる事、宇宙と共振共鳴した動きですね。

そんな風に生きる事が習慣になっているために、頭で考え出すと、エネルギ−が滞り、

病気がちになって、気持ちも落ちてきます。

そうなって来ると自分の波動が落ちてくるので、更に波動は共鳴し、

状況、環境まで落ちてくる。

はい、その先へ行った事もあります。。。好きで行くものではありません。

落ちるところまで、行きました。どこまでもそれは果てしのない闇の世界。

行かなくて済むのなら、行かない方がよい波動の世界もあるかも?今ならそう思います。

経験としては、実体験なので、説得力はあるかも知れませんが。笑



そうならない為にも、思った事は行動に移す事を心がけています。

25歳になった頃、

「これが歳を取るってことか!!!」と思った事があります。

それは、次に起こる状況を頭で考えてしまい、行動に移せなくなりそうになった時。

腰が重くなるとは、腰の贅肉ではありません。笑

「あ、でも〜。。やっぱり〜。。どうせ。。」当時そんな言葉が多くなっていた自分にうんざりしてました。



経験したことから得た、知識を頭に詰め込んで、次の状況を分かった振りをしてしまう自分に嫌気がさし、

これはいけない!そう思ったのを覚えています。

次の状況を読める程、凄い人間なんですか???と自分に問い、内観しました。


学生の頃、先生、大人に反抗してましたよね。

「そんな大人になりたくない!」って。笑

まさにその時、私自身がそんな大人になりそうな瞬間でした。

「この支配からの、卒業〜」という歌詞がありましたが、笑

その支配はそんな大人達の仕業だと思っていた学生時代。。。笑


今ならその歌詞の意味を違った視点で見る事ができます。

その支配をしているのは、自分自身の意識に他ならないってこと。


歳をとるって、素敵な事ですね★

ぎゃんぎゃん 2007/04/16 10:11 ほんとだね。
若いって事もまたすばらしい事なんだけれども
年をとるってことも、色々な経験が花咲いてくるので、いいことなのかもね
私はね、そんな大人にはなりたくないーって気持は、まだまだあるけど、そんな大人の気持もすこーしばかり、理解できるようになったかな
子供や若いこれからのキラキラした人なんかをみてると、
ふと思ったりもするっってね

SoignerSoigner 2007/04/16 22:13 ぎゃんさんコメントありがとうございます♪
うんうん★歳は取り方ひとつで、素晴らしくなるね♪
わくわくするよ〜♪

瑞希瑞希 2007/04/17 12:50 木脇さん
はぁ〜〜また勉強になりましたぁ!!
ほんと、思い立ったら、即、行動!
迷ってたり考えたりする時間がもったいないです。

そして、やっぱり、
木脇様のお母様って素敵だなぁ・・・と
思いました。

今月は難しそうなので、
来月レベル4、お願いさせていただきますね!
そして新しいソワニエ・・・楽しみです!
お伺いいたしますね。

SoignerSoigner 2007/04/24 12:07 瑞希さんコメントありがとうございます♪
最近の瑞希さんのクリアなパワーと行動力には、感動してますよ〜♪
来月、楽しみにしています★★★

2007-04-09

Soigner2007-04-09

[] Paradigm Life天使の様なパワーストーンの写真。


前回の日記の後、たくさんの方々から温かいお言葉や応援のメール等をいただきました。

本当に本当にありがとうございます。

私は本当にいつも素敵な方々に見守られて、宇宙一の幸せ者です。笑

宇宙の法則では、

自分自身が輝き、素敵に生きる事が、一番、人の幸せに繋がる。

意外に気づかれていないその法則を実践し、更にその結果が見られる事、それも私の幸せです。


さて、今日の写真、素敵ですね〜♪

今、2つのプロジェクトに取りかかっています、と前回お知らせしましたが、これがその1つです。

これは、Moon Stoneというパワーストーンですね。

organically spaceで一緒に行動している、友人がパワーストーンのWeb Shopを始めます。

彼女は、石を選んだり作ったりする能力もさることながら、

石や人のエネルギーを読み取ったり、素晴らしいチャネラーでもあるので、

その方のエネルギーを読み、その人に必要なパワーストーンを選んでブレスレットなども作ってくれます。

とっても素晴らしいですよ★★★★★


私は、HP作成と、写真担当なので、この写真は私が撮りました。

organically space行動メンバーでもあり、世界的に活躍するグラフィックデザイナーの友人は、

デザインを担当してくれてます。(ソワニエでもお世話になってます。)

こりゃ最強メンバーだな〜笑♪


「Paradigm Life 」というお店です。写真にロゴが入ってますね♪。

彼女の選んだ石は素晴らしいので、写真を撮る時は、つい石と対話形式で撮ってしまいます。笑

その石の持つ魅力を最大限に出したいな〜というのが気持ちです。

人物写真も同じですね。


今月中にオープン予定ですので、少しづつですが、このソワニエブログでも写真を上げていこうと思います。

”良い石”というのを見ると、パワーストーンのどれが良くて、どれがそうではないのか、

どんどん見分けがついてきます。とってもお勉強になってます。


このムーンストーンは、普通にみると、乳白色なのですが、

角度を変えてみた時、このブルーの色が出るのが最高の石なのだそうです★

とってもかわいいですね♪


もちろん一点ものなので、貴重ですね。

まだOPENはしてないけれども、予約はできるのかも。

希望の方はメールください♪聞いてみますね★

OMeOMe 2007/04/10 09:09 すっごく素敵な石&写真!!!
ちょうど悠天の誕生記念にパワーストーンが欲しかったところだったので吃驚したよー!!素敵な必然?笑
いろいろ近況報告もしたいし、後でメールするね〜^^

エリエリ 2007/04/10 10:09 ムーンストーン♪
誕生石です〜(* ̄w ̄)むふ♪
写真ステキ!
こんな才能まであったのね〜♪♪♪
写真って本当に、その人の内面が出るみたいだもんね〜。
ステキな写真が撮れる人は、とっても心がキレイなんだろうな〜っていつも思います☆彡

SoignerSoigner 2007/04/14 22:17 Omeさんコメントありがとうございます♪
ベイビーにお祝いだね★ナイスタイミング♪うんうん★連絡を待ってます♪

SoignerSoigner 2007/04/14 22:18 エリさんコメントありがとうございます♪
わぉ♪誕生石なんですね!きれいに撮れましたか?私も昔の趣味が役にたって嬉しいです★

2007-04-08

[] ソワニエ今後の活動予定


今日も良いお天気に恵まれましたね♪

今日は、以前からお知らせしていましたソワニエの改装の件、そして今後の活動の件についてのお知らせです。

メールアドレス変更等の理由で送信出来なかったお客様もいらっしゃいました。こちらから、お知らせを失礼いたします。


4月末、ソワニエは改装に入ります。と、以前お知らせをしましてその予定でいたのですが、

先月隣接した大きなマンションが、解体工事と、建設に1年かかるとの工事関係者の話がきました。


少し迷ったのですが、隣接した工事の音はヒーリングや癒しのスペースには向かないだろうと、

決心をして、恵比寿のサロンを退室する事にしました。

退室日は今月末日です。


新しい所が決まるまでは、月に一度のセミナーに力を入れてゆきたいと思います。


もう1つ、恵比寿を退室するタイミングと合わせて、北海道レイキを広げるため、

しばらくは、一ヶ月の半分を実家のある北海道旭川市で活動する事になりました。

いろんなタイミングが1つの期間に重なり、動かされている気もします...汗



今後の予定としては、

月に一回のレイキグループセミナーは今まで通り開催します。

今月のセミナーは、恵比寿のサロン最後ですね。汗

来月からは、今場所を検討中です。良い所がありましたら、ぜひご紹介ください。

7月までの日程が決まりました。

http://homepage.mac.com/soigner/nittei.html

  ・ レベル1 (10:00〜)/ 4月21日(土)/5月19日(土)/6月16日(土)/7月14日(土)

  ・ レベル2 (15:00〜)/ 4月21日(土)/5月19日(土)/6月16日(土)/7月14日(土)

  ・ レベル3 (15:00〜)/ 4月22日(日)/5月20日(日)/6月17日(日)/7月15日(日)

 ・ レベル4 (15:00〜)/ 4月22日(日)/5月20日(日)/6月17日(日)/7月15日(日)



新しいサロンが決まるまでは、

ヒーリング、マッサージなどはお休みになり、レイキセミナーのみになります事ご了承下さい。



メールでの質問等は今まで通り、旭川にいても東京にいてもメールはいつでも開通してますので、

いっぱいメールください。笑

メールアドレスは今まで通り、

soigner.info@mac.com

です。



今後もレイキと共に、人生を楽しく豊かに生きて行く事をモットーにみなさまと一緒に

研鑽の日々を送れることをこころより願っております。

これからのソワニエもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。



soigner(ソワニエ) 木脇由希子

エリエリ 2007/04/08 15:13 あら、お引越しなのですね!
あのサロンも大好きでしたが、新しい場所も、決まってない今から既に楽しみです♪
どこに決まるんでしょうね〜、ドキドキワクワク☆
旭川、あたしも連れてって欲しいくらいです(笑)
あさひやま動物園に行ってみたい!

しまばななしまばなな 2007/04/08 21:15 今月末ですかぁ!
何だか急で大変そうですね。
でも、シンプルライフの木脇さんなら引越しもシンプルなのでしょうね。
久しぶりの実家で家族とゆっくり過ごせると良いですね。
良い場所が見つかるように祈ってます。

瑞希瑞希 2007/04/09 09:37 おうっ、とうとうお引越しなのですね…。
分かっていたこととはいえ、ちょっぴり寂しいです。。。
また恵比寿近辺の場所で是非、お願いいたします。笑
でも、更なる飛躍&ご活躍ですね!

木脇さんが、より、レイキをひろめていけること、
かげながら応援させていただきます。

そして木脇さんの宣言文をこうして目の前に、
私も夏までには・・・などといわずにマスターをとること、決めましたッ。

SoignerSoigner 2007/04/10 00:31 エリさんコメントありがとうございます♪
新しい場所でもよろしくお願いします★それと、旭山動物園、近いですので、ぜひ遊びにきてね!!
本気よ★

SoignerSoigner 2007/04/10 00:33 しまばななさんコメントありがとうございます♪
物がない引っ越しは、本当楽ですね〜身1つでも良いくらい。笑
しまばななさんも引っ越し、そろそろですか♪?

SoignerSoigner 2007/04/10 00:36 瑞希さんコメントありがとうございます♪
今の場所はとっても気が良いから、みんなに惜しまれますね〜笑
次も更に気の良い所がきっと、向こうからやってくる事でしょう♪笑私も楽しみにしています★

はい!! いよいよマスターですね★ご連絡をお待ちしておりますね★

ぎゃんぎゃん 2007/04/14 00:19 そうだったのね。。。
しばらく旭川に居るんだね
私も皆に、宣伝しておきます!
もちろん、私はサロン、楽しみにしてるよーー
是非またやってください

SoignerSoigner 2007/04/14 22:20 ぎゃんさんコメントありがとうございます♪そうんですよ〜♪
またゆっくり会える時間が出来そうですね★宣伝ありがと〜う♪
楽しみにしています★

2007-04-06

[] どっちがリアル世界?


信じなくても信じてもそれはみなさんの選択の自由です。笑


私達が生活している世の中は、「目」「耳」「鼻」などの五感で感じられる世界1つだと思いますか?

人間の脳は99%以上使われていません。

よって、使われている脳のほんの1%程が認証出来る世界。それがこの3次元現実、五感の世界だと私は思います。

自己防衛本応の為に、変わる事、新しい事を拒否する傾向がありますが、

時が来て、タイミングが合い、準備ができたら5感以外のいろんな事が理解出来るようになるでしょう。


もし急に目の前に繰り広げられたら、それはもう大変!

1%の脳は混乱が始まるかもしれません。

なぜなら、1%以上の世界を知ったら、今見ている世の中がひっくり返るから。笑

正しいと思われている事がそうではなかったり、

今ある常識というものに、完全な違和感を抱くでしょう。


しかし同じ地球に住んでいます。肉体を持っています。

魂の故郷が、地球であろうと、他の星であろうと、何かの役目があってこの地球で生きていますので、

平和と調和、健康と幸せ、豊かさは大事な事は変わりはないですね。


人はそれぞれですが、

肉体を同じ地球の地面に着けながらも、次元の違う生活をしているときがあります。

肉体とは別の仕事をしている時もあります。

気づいているか、気づいていないかだけの事で、ほとんどの皆さんが多次元でお仕事しています。

みんなが肉体のある、この3次元現実だけではなく、違う次元でお仕事をしているわけです。


現実面で、問題があるとレッテルを貼られている人程、多次元では重要なお仕事をしている事があるように思います。

例えば、誰が考えたのかニートと呼ばれている人、多次元で読み替えれば、ニード(need)かも知れませんね。

ただ、濁点を付けただけじゃ〜ん。笑と人は笑いますが、?

いえいえ、現実面には、サインだらけなんですね。

私が「ソワニエ交流会at茨城」を開催した地名、「茨城」(イバラギ)という地名にもサインはあるのです。

なぜ、茨城だったのか、分かる人にはピ〜ンとくるはずですね。


現実面は、ひっくり返っている事が多い。

良いと信じられている事、悪いと信じられている事が、本来の意味のある多次元世界では、逆になってます。


この部分での注意点は、「信じている事。ではなく、「信じさせられている事。」なのです。

生まれてからの事でいえば、まずは親、先生、その先は永遠と続く〜

親は完璧ですか?先生は完璧ですか?

いえ、みんな自分自身と同じ人間です。それぞれが学びの過程にいます。

相手に完璧さを求めると、不調和が発生しますね。


多次元での現実が先にアクションを起こします。その後を習う様に3次元現実が、追って行きます。

表現、創造方法は違っていますが、サインはあります。


宇宙と共振共鳴して生きていると、3次元現実からは理解しがたい事もあります。

それは私は子供の頃から知っていましたが、困ったこともたくさんあります。

理解不可能とは私の代名詞??。。。笑

いえいえただ、自分に正直に生きているだけなんです。笑

間違った常識や、顕在意識に縛られると、私は病気になる事を知っていました。

だから私は、ただただ、シンプルに生きているんです。笑


特に変換期にきているここ最近のこの時代は、変化が大きい。

肉体を持って生きていると、そのスピードについてゆくのが必至です。←笑


さて、私にもそれは完璧なタイミングで変化が訪れています。

明日、今後のソワニエの活動予定を発表します★。

ぱれおぱれお 2007/04/06 20:48 いつもBlog見ています。今日の記事、特に共感しました。

人間の脳は99%以上使われていなく、目の前に見えている現実?とその他の次元
で在ることはイコールの認識にはならなくて。
でも、自分は肉体を持ったこっちの次元のものでもあり、でも「そちらのもの」でもあり。ああ、まったくココに在るって不可思議なものだなぁと最近感じています。
宇宙は広いとかいうけれど、それはほんの1%のことで。
最近まで、ずっと混乱していました(笑)知れば知るほど「?」が増える。
3次元の自分では理解不能です(笑)

しまばななしまばなな 2007/04/07 16:52 どうやったら3次元以外の世界って体験できるんだろう?
体験してみたいけど、怖いなぁ。
先日の勤務先の幽霊騒動でビビッてる私には無理だぁ!

SoignerSoigner 2007/04/08 10:42 ぱれおさんコメントありがとうございます♪
そうですね〜笑。答えを求めると混乱しますね。
この3次元では、1+1=2ですが、多次元では、答えは無限大ですね。
なので、理解や答えはなくてもいいのかもしれませんね。笑
私達に出来る事は、日々を楽しく豊かに過ごす事でしょうか♪

SoignerSoigner 2007/04/08 10:45 しまばななさんコメントありがとうございます♪
多次元には、確かに幽界という、3次元以外の次元もあります。私は縁がないですが。
意識次第で、そこの次元と繋がらなくも出来ますよ♪。

2007-04-04

[] ラストスパート!!


更新が遅れているので、せめてブログテンプレートだけでも★と、変更しました。笑

その後見た、マヤンカレンダーには、

「これからの28日間がラストスパートの時期。と書いてあった!

残された期間内に何が出来るか、何をしたいのかを自分に問いかけ、

すぐにスタート!」

と書いてあった。

変わり目だったようですね。笑


今新しいプロジェクトが2つ同時進行中で、日記の更新が遅れています。。。

楽しみにしてくれているみなさん、少しお待ち下さいませ。。。汗汗汗

もう少ししたら、内容発表しま〜す♪


今月の指標は、「私のすることをどのように仕上げるのか。」

だそうです。


さぁ、ラストスパート!!

aki栗aki栗 2007/04/05 14:40 なんだろー。楽しみです!

自由人自由人 2007/04/06 09:34 マヤンカレンダー最近みてませんでした。
そうだったんだですねー。29日目にテープきれる様に走りきりたいと思います。

エリエリ 2007/04/06 09:54 充実した日々を送っているのですね〜ヾ(*´∀`*)シ
早く内容が知りたい♪
また今月か来月にでもお会いしたです☆
お時間作れたらよろしくお願いします♪

SoignerSoigner 2007/04/06 14:06 aki栗さんコメントありがとうございます♪
明日、発表しま〜す♪笑お楽しみに★

SoignerSoigner 2007/04/06 14:07 自由人さんコメントありがとうございます♪
テープ切る日は、5月2日でしたよ〜♪笑

SoignerSoigner 2007/04/06 14:08 エリさんコメントありがとうございます♪
はい♪せひせひ!いつでもお待ちしておりますよ〜♪♪♪

2007-03-24

[] 濃い〜数日間


あっと言う間に、前回の日記から10日も経っていました。

驚くなかれ、その10日間の中には時空を超えた旅もあったのだった。。。笑

浦島太郎の様なお話が、実際に存在する。

私は断言します。笑

1つだけ違うのは、戻って来たときは、おじいさんではなく、

なぜか若返っているという事。

多次元旅行の先にあるのは、リバースエイジング。笑


今日は午前中少し時間が出来たので、この10日間プラスαの出来事を

改めて考えてみようと思う。



今日の18;30からは、大井町キュリアンで

リバースエイジングの美容液の説明会があります。

お時間がある方は、ぜひ♪


日をさかのぼって、ブログを書いてみよう。

2007-03-16

[] 愛からの学び

日々、目の前の人を愛していますか?

今日という日は、今のこの日にしか存在しません。

今という時間は、この瞬間にしか存在しません。

一秒もたてば、それはもう過去の領域です。


愛するということから、今日一日を真剣に生きる事を学ぶ事ができます。

目の前にいる人、あなたはその人を愛していますか?


もし明日会えなくなるとしても、

悔いのない毎日を過ごしていますか?

悔いのない愛を注いでますか?


それは、他人でも自分自身に対しても同じです。

明日この身が消えるとしても悔いの無い毎日を過ごしていますか?

悔いの無い愛を自分自身に注いでますか?


今という時間は、この瞬間にしか存在しません。


毎日をどんな「今」で過ごすのか、私達は選択をする事が可能です。


目の前の人を愛するのなら、愛を真剣に注ぎ、

愛が無いのなら、新しい実りのある別の人生を歩み、


あなたが持つ、自分自身を愛する方法とは何かを考え、

あなたらしく生きてゆく。



そう、それが宇宙を救う鍵になることでしょう。







===================

メルマガ配送しています。

ご登録はこちらまで★(無料です★。)

http://www.melma.com/backnumber_160057/

あいあい 2007/03/20 02:50 初コメさせていただきます☆
いいお言葉ですね!
スバラシイです!!!
ステキですね☆☆☆
今夜彼氏が出来たわたしとしてゎ
たいへん役に立ちました!

どうもありがとうございます!

SoignerSoigner 2007/03/21 20:17 あいさん初コメントありがとうございます♪
今夜彼氏が出来たのですね!!やった〜♪
素敵なお話ありがとうございますっ♪
ラブリ〜♪

だいすけだいすけ 2007/03/23 11:06 そうですねー、自分を愛せない人間が
本当の意味で他人を愛せる訳がないですよねー。

自分も自分自身を本当の意味では
愛していないかもしれません。

たまに自虐的になるので。

自分も他人と同じ神様からいただいた
この命、この体ですから他人と同じように
大切にしたいと思いました。

SoignerSoigner 2007/04/04 23:50 だいすけさん!お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
そうですね〜♪。自分を愛せないのに、他人を愛する事は難しいですね★
まずは輝け自分自身★ですね♪

2007-03-15

Soigner2007-03-15

[] 小鼻の毛穴が消えちゃった。

さすがに驚きを隠せない私。笑

プラチナリフトセラムを使い始めて、

そろそろ二ヶ月になったのかな?


肌の生まれ変わりサイクルが早くなって、

おまけに新細胞も生まれているようです。

年齢を重ねて、新細胞が生まれるなんて、あり得ない事ですものね。。

通常細胞は年々減ってゆくのが、人間ってなもので。(笑)


そして今私の肌は、まるで陶器のようです。

あ〜うっとり♪。(爆笑!)

みなさま今度お会いしたとき、触ってください私のお肌。(爆笑!)

あ〜うっとり♪。(爆笑!)


この感触は、子供の時の肌以来かも。

多分私の肌年齢は、20代、10代へまっしぐらです。

感動!


すいません、みなさん私、「年齢」戻ってます。笑

今や、「アンチエイジング」を通り越して、「リバースエイジング」の時代です。


知ってましたか?

「お肌が若返ると、心と身体も若返るって。」

もちろん、逆ばたーんも★心と身体が若返ると、お肌も若返ります。

全て含めて「私自信」ですものね♪



キャンペーンもやってます♪

http://homepage.mac.com/soigner/ibent.html

試してみる価値は、あるでしょう♪

レオレオ 2007/03/16 13:19 マジっ?!Σヽ(゜Д゜;)ノ
小鼻すっごく気になってるの〜(>_<)
早く2本目、届いて〜!!!
でもPLSの話を全然知らない友達に、「肌がキレイになったね」って言われました〜♪♪♪
目指せ、陶器肌!!!

SoignerSoigner 2007/03/19 10:10 レオさんコメントありがとうございます♪
透明感もばっちり出てきますよね〜!!
あ〜美しい〜♪笑
口元の皺も消えたよ!(凄!)

2007-03-14

[] 意識先行改革

今の自分は、過去に思った事、言葉にした事、行った事。。。

それが今の自分の現実を作っています。

環境、仕事、思考習慣、などなど、全て。


「駄目かもしれない、無理かもしれない、自信が無いから。」

そのような言葉を言ったら、それは、必ずそうなります。

叶わない未来を作ってしまっているのは、自分自身です。



「未来に不安を持つのも自由です。

  未来に信頼を持つのも自由です。」


あなたは、どちらの自由を選びますか?




変わる事を恐れるのは、自分や周りも同じです。

無意識の中で、足のひっぱりっこをします。

私はそれが見えるときがあります。


あ〜ここまできたのに、もったいない!

そんな風に思う事もしばしば。。。

でも人には学びのリズム、ペースがあります。

だから見えていても強制はできないですね。


上昇気流から、抜けだす事は簡単です。

人は楽をしたくなる。

変わる事は、エネルギーのいる事です。

「できれば、楽をしたい。現状維持でいいじゃない。」

潜在意識はそう自分に語り始めます。

その言葉を顕在意識が受け止めてしまうと、

出来ない理由を探し始めます。

それを「いいわけ」といいます。笑


とんでもない「有り得無い、いいわけ」も正当化して使う事があります。

それだけ、「変わる」ということには、勇気とエネルギーがいるという事なのでしょう。



そう、だからもう一度。。。


「未来に不安を持つのも自由です。

  未来に信頼を持つのも自由です。」


あなたは、どちらの自由を選びますか?




====================

久々にメルマガ配送しました。

これからマメにいきま〜す♪笑

ご登録はこちらまで★(無料です★。)

http://www.melma.com/backnumber_160057/

レオレオ 2007/03/16 13:18 ☆(x x) うっきゃ!
自信がない、ダメかもしれない、言っちゃってますね〜ヾ(´x`;)ゝ
でもね、交流会以降は、随分変わってるんですよ!
すごいでしょ〜♪
mixiネームも、「レオ@和み堂」にして、常々意識できるように、そして現実化が早くなるようにと、着々進行中☆
オープン宣言する日も近い!!

SoignerSoigner 2007/03/19 10:09 うきゃ☆(x x)笑
知ってますよ〜♪レオさんの波動が上がっているのを遠くからも感じています♪レッツゴ〜!!
HPが出来たら教えてね★★★

2007-03-12

Soigner2007-03-12

[] 日立!開催!


ただいま〜♪♪♪


はい〜楽しかった〜♪♪♪

こんなに幸せでいいのでしょうか〜♪笑


今回、日立での交流会はソワニエ

日立からレイキを習いに通ってくれた

レオさんの「和み堂」と「ソワニエ」の合同交流会でした。

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

レイキが初めての方が多かったですね♪

これがきっかけにレイキの新しい輪ができたら嬉しいですね♪


初めはみなさん、緊張気味でしたが

レオさんが用意してくれたおやつの干し芋の丸干し!!

(あ〜初めての体験。)

みんなでわいわいやっている内に和み始め素敵な笑顔に変わってゆきます。

そんなレオさんは、日立でこれから「和み堂」を始められます。

私はプロデュースするのが好きなので、これからも応援しますよ〜♪


生徒さんがこうやって、巣だってゆくこの感じ★。

私にとってもとても幸せなことです♪

あ〜感動〜★★★


写真は、みんなでレイキマラソンをしている図。笑(皆さん真剣です〜)

私は、頭頂担当の白いエリマキ姿。笑


レイキマラソンは、現代医学に見放されてしまった病気も治癒した。

そんな報告が上がっています。

宇宙エネルギーであるレイキが一点集中しています。

レイキは心と身体と自己成長に大きく役立ってくれます。

レオさん、集まってくれた皆さん、東京から一緒に参加してくれた皆さん、

ありがとうございました。


そして、素晴らしい機会を与えてくれた宇宙と自分にも感謝して。。。♪

ありがとう。

エリエリ 2007/03/14 10:56 うふふ〜♪
レイキマラソン、主催者側じゃなかったら、あたしもやって欲しかった(笑)
ああいう機会じゃなかったら、滅多に受けられないですもんね〜(*^^*)
でもいちばん後ろに立っていたのに、なんだかすごい体が熱くなったのがビックリ!
寝ている人だけでなく、手を当ててる人みんなが一緒に癒されるなんてステキ〜♪
そうそう、せっかくあんなに近くまで来てくれたんだから、部屋を見てもらえば良かった(>_<)
でもあの日はアタフタして頭が回ってなくて、そんなこと思い付きませんでした〜。
また来て下さい(´ε`*)

瑞希瑞希 2007/03/14 12:58 うわぁ〜楽しそう!!!
臨場感が伝わってきます。
レイキマラソン、私もやってみたいなぁ〜。
次都合のつくとき、ぜひとも交流会に参加したいです…。

たむらたむら 2007/03/15 01:50 いい経験でした〜!それにコレいい写真ね!
パワーを感じます!!
私も追いつくぞー!!

SoignerSoigner 2007/03/15 22:53 エリさんコメントありがとうございます♪
そうですね〜♪私も〜笑
お部屋、次回ぜひ遊びに行きますよ〜♪わくわく♪

SoignerSoigner 2007/03/15 22:55 瑞希さんコメントありがとうございます♪
は〜い♪ぜひぜひ次回参加お待ちしておりますね!!
楽しみぃ〜♪

SoignerSoigner 2007/03/15 22:56 たむらさんコメントありがとうございます♪
ね〜楽しかったですね!!
写真、素敵に撮れてますね♪うふふ★

2007-03-10

[] 明日は、茨城県日立市レイキ交流会を開催します。


明日はいよいよ、日立でのレイキ交流会です。

早朝にレンタカープリウスで出発します★。

帰って来たら、たっぷりご報告します♪

わぁ〜楽しみです♪

いってきまっす!!


場所:茨城県日立市滑川市本町1ー2ー1ー1

滑川コミュニティーセンター

13時より。


お近くの方はどうぞ御待ちしております♪

エリエリ 2007/03/12 11:13 昨日は本当にどうもありがとうっ!!!
早速、喜びのメッセージが届いてます♪
良かった〜ヾ(*´∀`*)シ
そして楽しかった!!!
また絶対にやりたいです♪
でもね、途中から「自分でできるようにならなくては」から「自分でできるようになりたい!」に変わってたのですよ〜。
この違いは小さいようで、デカイです!
あたし自身、気付きがすごく多かったな〜。
もうみんな、大好きっ(*≧ω≦)(≧ω≦*)

SoignerSoigner 2007/03/13 22:05 エリさんコメントありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に楽しかったですね♪
がんがん!成長して行くレオさん、笑 
昨日も笑顔がとっても素敵で、輝いてましたよ♪

2007-03-08

Soigner2007-03-08

[] 精神修行


ここ数日、夢の中で精神修行、精神鍛錬の日々が続いております。笑

私の場合は、3次元現実と他の次元が別ものとして認識されるようで、

起きているときは、3次元。瞑想や覚醒状態の夢の中で別次元の行動をします。


夢の中とはいえ、考えたり、考えた事を行動したりしているわけですから、

この3次元現実とさほど変わりはありません。

感覚的には。

ただ、それが3次元で起きたら、きっと理解不能の世界ですね。笑

しかし、本当のリアルは、3次元ではなかったりします。

ここ3次元現実は、結果の世界とでもいいましょうか。笑


さて、今日は、自分の中にある「恐怖心」の克服、それがテーマだったようです。

正〜直、私はコワガリです。笑

おっかない物がみえたとか、なんかされた〜などそういう目にあった事はないのですが、

要するに、4次元幽界に対しての恐怖心があります。


でも恐怖心から逃げてはいけませんね。笑

犬と同じで、逃げれば追いかけられる、といったわけです。笑


修行のないようは、波動が呼んでしまうので今日は省きますが、

恐怖心を少し克服出来た様に思います。

もともと怖いものではないわけですから。笑

怖いと思っているのは自分だけ。



それともう1つ、

今、そういった4次元の動きもとても活発なんです。

なぜなら、

彼等は肉体がないと、波動上昇や行動ができないから。

スピリチュアルが流行になって海外からもいっぱいいろんなものが入ってきてます。

その「魔」や「偽物」の多い事、多い事。もちろん日本にもいっぱい。

惑わされないよう気をつけましょう。笑


そう、もう1つの修行は、判別の仕方。

愛と、愛情の違い、

同情は、同調であり、何の救いにもなりません。

「同情するなら、金をくれ〜!」

TVドラマで聞いたことがありますね。笑

救いの鍵は、加害者ではなく、被害者が持たねばならない許しの心。


どんな人も悪い人はいません。

けれど、実際はその人は悪くないけれど、違う物に動かされていたり、

エネルギーを吸い取っていったり、いろいろあります。

本人はもちろん気づいていませんよ。笑


武道には、

「戦わずして勝つ」というのがあります。


勝ち負けではありませんが、戦うという事は、相手の波動と同じだということ。

波動を高めて、共鳴しなければ、戦う事もないわけです。

これが戦わずして勝つ。ということ。


闇を光に。



龍神の話の中にもありますね、

悪さをしていた、龍を良い龍に改心させ、以後は守り神としての龍神になった。と。


さて、いよいよ別次元のお仕事が、奥深くなってきました。

今日はどんな修行が待ち受けているのでしょう、、、笑



今日はちょっと難しいお話をチラ出ししてみました。笑

2007-03-07

Soigner2007-03-07

[] 部屋を保つ

時々、聞かれます。

「どうやったら、この部屋の雰囲気を保てるのですか?」と♪。


『まず、物がない。』

それは原則。

物が無いと、増えるとすぐ分かります。

気になってしまいます。笑

部屋の波動が乱れます。笑


それでも増えるもの、それは、紙もの。

一週間に一度や、一ヶ月に一度は、紙物を整理して、

ファイリングしたり必要なくなったものは捨てたり。

ダイレクトメールもその場で空けて、必要な物以外は捨てます。


何年も前に、私の所に来たもの、作られたもの、

これ、どうしよう今の私に必要かな?

と迷ったら、その時の自分を思い出します。

その時の自分の状態は好き?あまり?


物も人も仕事も情報も全ては波動の法則によって、共鳴するものがやってきます。

その時の自分に合ったものがやってきます。

今の自分はその時より成長してますか?

そうしたら、それは古い自分の卒業ですね。

その時の自分を卒業したら、もう必要の無い物として、感謝をしてさようなら。

昔にこだわっていると、せっかく上昇気流にのっているところを

下から、足を引っ張られるかもしれません。笑


潜在意識は、自己防衛の為に変わる事を拒否します。

それが例え顕在意識では、良いと思っている事でも。

潜在意識は、いろんな技を使ってきます。

人、情報、あれもやこれも。あんな術も。笑


自分にとって、おかしな何かが起きても

感情に流されないように、その因果を考え、行動に移す事が大事ですね。

聞いただけでは、聞いただけ。

読んだだけでは、読んだだけです。

知識や知恵は、知識や知恵です。

使わなければ、身に付かない、変われない。



今日は久々、なんとなく明治神宮に行きました。

良く晴れましたね。

今月も、みなさま、気を引き締めて、生きましょう♪

レイキの五戒を忘れずに。

波動を高めて日々を過ごしましょう!!



「今日だけは、

 怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に」



,

SAWASAWA 2007/03/07 21:09 紙もの…  私も今朝からどんどん捨てていっているのよ。
過去を思い出すものももういらないからどんどん…
もう次のステージで、以前のものはいらないんですね。
ありがとう なんかすっきりしました〜〜〜

アキコアキコ 2007/03/07 22:54 こんばんは★私もお掃除大好きです。只、手あれがヒッドイので素手でナカナカできないのが悩みです・・。
 本当に掃除が終わったら部屋の波動が澄んでいるのが
実感できますよね。
PS「ネバーエンディングストーリー」のファルコンは白竜
ですよね?当時日本語吹き替えの声がお爺さんみたいだったので「物知り年寄り」ってイメージがあります笑

メルメル 2007/03/08 00:19 物がないって実は大好き
すぐ、なんでも捨てると言われます・・・
だっていらないんです・・・
姉上は捨てられる人
弟君は捨てられない人なんだよねえ

しまばななしまばなな 2007/03/08 12:20 私の家は本があり得ない位あり過ぎです。(多分300は軽く超えてる。。。)
パパが今まで買った小説や職業本のせいで一部屋使ってるようなもんです。
内緒で古本屋に売ろうかなぁ。
本当に空気が悪くなってきて、身体の調子悪いです(泣)
パパに分からないように少しずつやるかな〜!

自由人自由人 2007/03/08 13:48
本当にいつも綺麗ですよね、部屋。見習います^^

SoignerSoigner 2007/03/08 22:10 SAWAさんコメントありがとうございます♪
すっきりしましたか〜♪笑 良かった〜♪
良いですね★次のステージに上がる時は、0からのスタートの方が、身軽ですね♪

SoignerSoigner 2007/03/08 22:11 アキコさんコメントありがとうございます♪
お掃除大好きって、素敵ですね★手あれは何であれちゃったのですか?重層などで、お掃除すると、手もぴかぴかかも♪。

SoignerSoigner 2007/03/08 22:22 陰陽の法則でいくと、その法則通り★
メルさんが私と同じで捨てられる人だから、彼が捨てられない人なんです。笑
人は自分に足りないものを補うように、正反対のような人を無意識に選びます。
そこにはバランスと調和の学びがお互いにあります。★

SoignerSoigner 2007/03/08 22:22 しまばななさんコメントありがとうございます♪
本人が忘れているくらいなら、大丈夫かも?笑

SoignerSoigner 2007/03/08 22:23 自由人さんコメントありがとうございます♪
そんなっ、自由人さん家もいつもキレイじゃないですかっ♪

ぎゃんぎゃん 2007/03/10 15:11 ダイレクトメールも最近なら、電子化されているのも多いけど、一昔前なら封筒パンパンになるくらい、入っていたよね
私は捨てるとき、ゴミを増やすようで罪悪感があるので、なるべく増やさないようにしています
ただ、処分できないものが一つ
子供の服。。。
どうしても温もりがあって、リサイクルにも出せないの
何枚か限定してもってようかな
ももしきとか、腹巻とかもってるの。。。
これだけは捨てれないのさ

SoignerSoigner 2007/03/13 22:03 ぎゃんさんコメントありがとうございます♪
そうそう、増やさない事も大事ですね★
腹巻き〜とももしき〜は、次のベビーに?。笑

2007-03-06

Soigner2007-03-06

[] 今の自分は過去に自分が生み出したもの

昨日は、PC作業に明け暮れた。笑


私は良くメモをとるのですが、それが思いついたら、

小さい隅でも書いてしまうので、整理していたら、おもしろいメモが。

本人書いた事はすっかり忘れている。笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは私。私はあなた。

みんなが私の心の師匠

悪役を通じて、教えをくれる時もある


私から出たものが、自分に帰ってくるのは、当たり前。

それは、「あなた」が「自分」だから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

身体の主導権は自分でもつ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「不安」とは、「宇宙」への不信感。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心配してる、直してあげる、とは傲慢な考え方。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早く動けば、結果も早く出る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必ず、自分がした事、言った事、思った事、念を込めた事、行動した事、

それは全て、必ず!自分に帰ってくる。

悪い事も良いことも、「大きくなって帰って来る。。。」

自分から出るもの。。。大切にしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メモを書き出してまとめました。笑

※写真は香取神宮

うおぉうおぉ 2007/03/06 06:26 すごい!私がいま新しくしようとしている仕事があるのですが、そのメッセージをこの言葉からも頂戴出来ました。人のためにしたい。人が喜ぶためにしたいと思っていた仕事ですが、それが自分のためにしたい、自分が喜べるからするという両面を持っていることに気づきました。ふかいーーーっ!このメッセージ、かなり遠い宇宙からやってきたものみたいですねっ(*^^*)

aki栗aki栗 2007/03/06 13:15 すごく深くてすばらしいメモですね。。そのまま心の教訓になりそう。やっぱり天からきたのかな。

SoignerSoigner 2007/03/07 19:04 うおぉの虹香さん笑。コメントありがとうございます♪
新しいお仕事をされるのですね!楽しくなりそうっ♪♪♪
遠い宇宙〜★笑
今日も大編隊が来てました。おおっきい母船も。笑

SoignerSoigner 2007/03/07 19:05 aki栗さんコメントありがとうございます♪
天からきたのかな〜笑
こういった言葉はすぐメモをとらないとすぐ忘れちゃいますね〜笑

しまばななしまばなな 2007/03/08 12:24 天から(?)来るものってあるかもねぇ。
鼻歌なんか歌っていると、どんどん乗ってきて1曲出来上がることアーティストにはあるじゃない!
私のところに今降って来てるのは・・・はぁ〜

SoignerSoigner 2007/03/08 22:08 しまばななさんコメントありがとう♪
あるあるっ★私は昔のしまばななさんのギターテクが忘れられません。笑

2007-03-05

Soigner2007-03-05

[] プラチナリフトセラムお客様の声

まずは、私から★。

口角の周り、ホウレイ線のシワが薄くなった★。

シミが薄くなった★。

肌の弾力が更に上がった★。

何より、お肌も私も楽しい♪。


そしてお客様から寄せられた声♪。

くすみが消えた★。

シミが薄くなった★。

ちりめん皺が、消えた★。

保湿が今までよりいらなくなった★。

ファンデーションの色がワントーン明るくなった★。

アトピーが良くなって来た★。

化粧のノリが良くなって来た★。

肌年齢が、65歳から、40代になった。(一週間で)★

心がうきうきする★。


まだまだありますが、あんまり書くと、大袈裟に聞こえそうなので、笑

このくらいにしておきます。

プラチナリフトセラム!(この美容液の名前。)

私はあなたが大好きだ。笑


もちろん、規則正しい生活はもっと大好きだ。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

14日(水)14:00〜&19:00〜

銀座で、この美容液と新しい水素の説明会をします♪

参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

商品購入希望の方、登録希望の方もお気軽に♪

ご連絡をお待ちしております★

soigner.info@mac.com

aki栗aki栗 2007/03/06 13:13 新しい水素かー。残念ながらホワイトデーじゃあないですかぁ・・・。しかし、本当にこんなにいい美容液を使っているんだから食べ物も良くしようとか、相乗効果もかなりあります☆週末にお肌、見てみてください!先月とは全然違うと思うわっ!(PLS2本目だし)

SoignerSoigner 2007/03/07 19:06 aki栗さん、大丈夫です♪笑
10日にご説明します。そしてお肌見させていただきます。
わぉ♪楽しみぃ〜!!♪