レイキセミナーの変更とお知らせ 


しばらく留守にしてしまいました(><)が、来月再出動します★


8月のレイキセミナーの日程と
復習会についての変更について記載しました★。

もう少しで、マヤ暦の一年が終わり、
26日からまた新しい一年が始まりますね!
これからも行きますよ〜〜〜笑


==================================

■8月19日(日)


◆10:00〜レベル1

◆13;00〜レベル2

◆15:00〜レベル3

◆17:00〜レベル4



★変更事項★
復習会参加はレベル1〜4まで、各2000円になります。


■東京、赤坂駅から徒歩2分のサロン ”A Room”です。
http://www.wis-therapist.com/system/index_8.html


※当日、パワーストーンのミニイベントも企画中です♪

==================================


その他質問などもお待ちしていますね★
それでは!お会い出来るのを楽しみにしています♪

soigner.info@mac.com

ソワニエ 木脇由希子




眩光の予兆があり、新ブログを作成しました。
http://weblog.soigner-reiki.com/
長らく留守にしていましたが、新しい始まりです。
新しい事には常にワクワクする私です★。

物に埋もれた波動

Soigner2007-06-04



北海道へ来て、第1日目。(実家)
驚きと動揺!笑


何に驚き、動揺したのか率直に言いますと、
「物に埋もれていると、自分の波動を感じられない。」
この状態は、決して汚いという事ではなく、物が多い。という事。笑(多分この状態は一般家庭であり、私がおかしいはず。笑)


この宇宙で、どの場所に、どんな意味をもって、役割を果たしているのか。
全く見えなくなりました。驚きです。

300年前にタイムスリップしたような、気分です。
大袈裟ですが、本当。
科学は進歩し、TVやらくちん家電が良いとされていた。(今も?)時代へやってきました。
しかし、10年前、私はここでの生活に疑問はなかったですね。笑
今私があるのは、ノートPCと冷蔵庫くらいでしょうか。笑(あ、冷蔵庫も無くなったんだった。爆)


人は変わる事ができる。
どの方向へ進化するのか、人は選択が出来る。
それを進化と呼ぶか退化と呼ぶか、人それぞれですが、
人間が持てる能力を使わなくなってしまった理由がここにあります。
それも大きな時代の流れの、進化であり、学びであった。
しかし今ここで、新たな時代を受け入れる、そんな努力をする事は、
自己超越のなにものでもない気がします。


次元の差は、確実にこの地上に存在している。


さて、たくさんのやる事を目の前に、一度は呆然としましたが!
この気候です。
北海道時間を楽しみながら、前進あるのみです♪
わくわく♪

 ★ 撮影秘話 ★

Soigner2007-06-02



昨日は満月でしたね★。
みなさまどんな日を過ごされましたか?


私は今日から2週間程、北海道ですので、パワーストーン達の撮影をしました★。
昨日は、アマゾナイトの商品がUPになりましたね♪
(写真がその一部です。)
その他の商品はこちらから♪
http://paradigmlife.com/



さて、このアマゾナイトさんの撮影秘話なんですが、実はけっこう「氣」使ってます。笑
YOKOさんが言ってました。気まぐれさんだね。と。
この子は、(特にロシア産の方。)→http://paradigmlife.com/?pid=3994506
気まぐれさん、気品があるというか、男性からいうと、とても口説くのは難しい??笑
という感じでしょうか?笑


そう、なかなか良い表情を見せてくれないんです。
「どう?私の事、撮りたいの?」「あなたのその技術で私を撮れる?」(女帝風に。笑)そんな声が聞こえます。爆笑!
何度も撮り直しです。
デザインを担当してくれてるYossiyさんも同じだったみたい。笑
Yossiyさんは今、N.Yで仕事をしてますので、時差を超え、東京と、N.Yをアマゾナイトのエネルギーが行ったり来たり。
明日から、東京、北海道、N.Yにまたいで、Paradigm Lifeが始動しますね。おもしろい♪
ワールドワイド?笑


※Yossiyさんは、ちなみにこの方 
http://yyoshioka.com/
ソワニエでもいつもお世話になってます。)


石達にもちゃんと、意志があって、(ギャグ?意志=石)
ちゃんと波長を合わせないと、良い写真がとれませんね。
もう少ししたらUP出来ると思いますが、ある石に、観音様が降りて来た所を写真撮影できました。
びっくりしましたが、とても美しいかったです。


早くみなさんにお見せできますように♪♪♪

 レイキセミナー ・ 交流会

Soigner2007-05-30




熱くなったり、寒くなったり、していますね。
こんな時は、体調管理が大事ですね♪


さて、6月の予定のお知らせです。




◆ 6 月 16日(土)レイキセミナー(東京)


◇ 10:00 〜 レベル 1
◇ 15:00 〜 レベル 2




◆ 6 月 1 7 日(日)レイキセミナー(東京)


◇ 10:00 〜 レベル 3
◇ 15:00 〜 レベル 4




■ 6月 24日(日)  レイキ 交流会(東京)

◇13:00〜
◇ 参加費用:2,000円
◇ 参加自由(レイキが初めての方も大歓迎です。)
 ・霊授会
 ・波動調整
 ・浄化ヒーリング
 ・各種レイキ技法
 ・ヒーリング実践練習
 ・オリジナル浄化の品をプレゼント★



6月2日から、13日までは、北海道にいます。
メールでのご質問、お問い合わせ等はいつでも御待ちしております★。
北海道でのヒーリングやエステ、レイキの伝授などもいよいよ活動開始です。
そちらのご質問等も大歓迎です。
soigner.info@mac.com








 変化する石たち

Soigner2007-05-24




パワーストーン達って、本当に変化しますね。
特に、YOKOさんの選ぶ石は、パワーがあるので、しっかり働いてくれて
そして、目に見えて変化してくれるので、わかりやすいです。笑


YOKOさんが、言ってました。
人間と同じ様に、石にも自ら働いてくれる石、
ナマケモノの石や、疲れて(憑かれて?笑)いるもの、
逆に浄化してくださ〜いと頼んでくるものがあると。(これは石というより違う○○かも笑)



石って、ちゃんと選ばないと、痛い目にあうこともあります。
私の周りは敏感な方が多いので、大変な目に合う方もしばしば。苦笑
そんな時、私はエネルギーが強く平気なようで?、浄化役にまわります。(それはそれで勉強になりますが、大変なことも。。笑)
そろそろ、見分け方を覚えましょうね♪苦笑
石のおかげで具合が悪くなる事、あります。
知らない人も多いかも?ですが、ちゃんと選ばないと、本当に厳しい現実やってきます。


石達の弁護ですが、石が悪いのではないんですよっ。
石が吸い込んでくれたネガティブなエネルギーが、私達に影響を及ぼしているのですね。
(これ大事。)



そんな現状を見て来た私なので、YOKOさんの選ぶ石は自信を持ってお勧め出来ます。
写真を撮るときも、対話しながらとるので、エネルギーの交流があります。
いい石でなければ、こんな風に写真は撮れないんですね。
時々、サンプルで、疲れた石の写真を撮る事もありますが、すぐに頭が痛くなってしまいます。。笑
「ひゃ〜勘弁して〜」といった感じです。



外出先でもパワーストーンを身につけている方をよく見かけますが、
「わっ!大丈夫なんだろうか? ちゃんと浄化してあげてね〜泣」といった石を着けている方も多いですね。
石だって、憑かれちゃいます。いや、疲れちゃいます。笑
浄化しましょう♪



先日も友人の浄化役にまわった為か、笑
私のクリスタルの色が変わってましたので、今、塩の中にいます。
いろいろ学ばさせていただいております。感謝!!笑


浄化方法はいろいろありますが、写真のようなクラスターの上に置いておくのもいいですね。
こんな感じのもあります★。
http://paradigmlife.com/?pid=3919725


HPには、その他の浄化方法も載ってますので参考にしてみてください♪



どうやって見分けるか、今までは私は分からなかったですが、
良い石を手にして、見比べてみれば一目瞭然でした。笑



日々お勉強です★[

シンボル、今日と言う日のやり直し

Soigner2007-05-23



時々、今日という日のやり直しって出来ないんだな〜と思います。(もちろん!笑)
ましてはこの瞬間のやり直しも難しいですね。
出来るとしたら、来世でしょうか。
でもそんな事をしていたら、後何回の輪廻転生をしなくてはいけないのだ??と。笑


レイキ、レベル3のシンボルと言霊の威力はすごいなと思います。
この輪廻転生を超えるとも言われています。
今生での自分自身の成長に役立てるわけですね。
ここではお話はしませんが、他の使い方もあります。



自分自身が学びの中で成長し、調和の中で生きる事。
どれほど大きく、素晴らしい影響を及ぼすか、計り知れない。



シンボルはいつか超えるときが来ます。
そして人によってはその先もあることでしょう。もちろん選択のなかに。



「天命を知って心を安んじ、物事にこだわらない心」
自己実現とはよくいいますが、


私が心に置くのは、「自己超越」。


宇宙はあなたに何を求めていますか?


.