Solitaireの日記

 

2017-07-02

書くことは山ほどある。

2013-06-19 そろそろ

ねんねの時間だぜ

2010-08-11

今までは少しずつ順調に回復、

次の目標は脂っこい食べ物。

どっかで壁にでくわす

2010-04-13

ちゃうねん、 

俺、逃げるのが染み付いててん、 

そう簡単に立ち向かえへんねん

2010-03-31

もう3月終わるんじゃね? 

はやくね? 

あと、俺の希望潰えてね? 

やばくね? 

2010-02-19

もう…2月おわるんじゃね?はやくね?

2010-02-12

夜ご飯はパスタφ(.. )

2010-02-06

ゲームは楽しいなー。まったく。

ひぐらし面白いなー。まったく。

2010-01-31

前の記事が何のことを言っているのかわからない。

記憶障害重症だなこれ。

2010-01-29

神が許しても

友は許さない

2010-01-26

本厄。お祓いしないよ。

親が代理でするけど。

2010-01-19

いいひとになりたいね

2010-01-17

苛々してた。まだまだ人間やってます。

2010-01-09

どこに何を書けばいいか分からない時、ここを開いていたずらに書く。

そんなところがあるといいですよね。なんとなく。

2010-01-01

体鍛えてバイトをする。

これが今年の最終目標として。

毎日一回は外に出るのを

今年の抱負としよう。

2009-12-21

仕事したいのだが病気なので不安。

むむむ、むむむむ。

2009-12-15

毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日がスペシャルだとは思えない毎日。

2009-12-13

車のバッテリーのしくみを知る!

なぜならバッテリーあがったから!

2009-12-10

外に出ない日。

珍しくない日。

2009-12-09

雪の溶けた街は 

氷漬けの街へと変貌する!

2009-12-06

雪の降る街を歩いた次の日は

雪の溶けた街を歩く

びしょびしょになるよ!

2009-12-03

やった!なくなった!

2009-12-02

寝袋で夜を明かす最後の日。 

灯油がなくならないどうしよう。

2009-12-01

寒さ知らずの日々…

布団をゴミで出したので寝袋で夜を明かす。

寒いわ!

2009-11-29

おうふ、引越しまでに灯油を使い切らなきゃいけないので

ストーブつけっぱで寒さ知らずの日々。

2009-11-23

小学生の夏休み一週間前の気分ってこうだったろうか。退屈な日から脱却したくて気が急いている。

無意味な昂揚感は大晦日にも似て、ただじっと引越しの日を待つ。

2009-11-20

25日に最後に残った親知らず(まだ白い部分も見えてないけど)を抜くことにしたのです。

これで歯の憂いはなくなる。

2009-11-18

ツイッター

1年半前に作って放置してて今日初めて利用を始めた。

フォローしてる人現在一人、姉。

フォローされてる人も一人、姉。

2009-11-15

居候先の子の妹にメールしたが無視されるというね。

いや、むこうの家族からは徹底的に変人扱いなんですよね自分。

ってかなぜメアドを知っている自分!そんなだから嫌がられてるんですけど!

2009-11-12

最近、気温の変化と同じくらいテンションの上下が激しい。

30分毎に躁と鬱がチェンジしてるようなそんな感じがするぜ。