アイシールド21完結

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

やっぱ世界戦は詰め込みすぎた感があるなぁ。対戦国のアメリカもパンサーとドンくらいしかキャラ立ってないし、日本もオールスターばかりでそれぞれの個性が薄くなってるし、せめてもう1巻分くらい続けばどうにかなったんだろうか。でも最近のジャンプ作品にしては、引き延ばしもなく綺麗に終わった方なのかな? ヒル魔、栗田、武蔵の三國志状態、阿含とは別の大学に進学した雲水、ヒル魔と戦うことを望んだセナ、ラストの締め方は良かったです。コミックス最終ページのセナの横顔が格好良い。パースを意識した描き方がとても魅力的なので、イラスト集買ってしまおうか悩んでます。【420円】