電車男

ネットサーフィンが趣味でけっこういろんなblogをロボット検索のように流れ歩いている。ヒトは長い長い旅をするといろんな景色を見つけるように、blogもどんどん流れて行っちゃうと、思いもよらない程面白いサイトを発見したりする。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

この間みつけたこれもそうだった。
なにが書かれているのかリンクの先を読んでいただきたい。そこには、これほど感情移入したことはないというほどドラマが詰め込まれている。小説やテレビドラマや映画では味わえない、「掲示板のログ」で語られるストーリー。
きっと、堪能できると思う。

P.S.
そろそろオレも"エルメス"さん探しに行こう…と言ってみるw