ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@AM PIA川崎モアーズ。

メインカードでTQ大岡山と化した*1ネットウェアにげんなりしながらモアーズでサブカ引き継ぎ。初回プレイはQMA9の最終プレイ日にかかわらず無料プレイでした。

学籍番号頭 CN 検定 正解数 点数 判定 画像
C どすかわこいじ 海外野球 23 2475 A
E ソニアたん 海外野球 25 2478 A
B まつもとK2ろう 海外野球 25 2589 S
H ビーフこしみず→おおきなこえデO@ミュー 海外野球 25 2319 A
F 3かいなげたから 海外野球 23 2207 A
I かがみんきしょう レトロゲーム 23 2335 A
G 2おかいもうと 海外野球 25 2234 A
D 3Qサブロリ 海外野球 25 2620 S

最初から野球検定があってよかった。

ミューちゃんのCNはベイスの応援歌が由来です。○の中に入る文字は「おおきなこえで」までgoogleで入力すればわかると思います。
妖精に関しては誰に誰を設定したのかは忘れましたがティアル・セレスト4タイプ全部入れたと思います。

で、学籍番号Jの新キャラの5Kえんチャージ@ルキア*2も作りましたがガー組で2位でした。歴史投げられたからね、仕方ないね。なお他の案としてはJ繋がりでだJがくちぐせの@アイコもありました。

*1:QMA4,5当時のプレイヤーが俺含め3人いた。

*2:当然Suica使用。