RE


むっく>遊びに行ったさきにBLがあったならしょうがな…女友達!?会長!!ここにも準異端者が発見されました。ただちに処刑準備を・・・


ヒッ>やってました〜(笑)あれだね、夏のバイトん時以来だね。幸せは…奪わないでください(笑)そんな便利なボタンがあれば・・・ふふふ

今度こそ今年最後の更新です
では次回はバイト終わった1月4日に(気力があれば)更新します。

ではよいお年を…












レイトン・・・買えなかった

花男

さっき映画版の花より男子ファイナル を見ました

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

やっと見れた〜
レンタルです
結構前から見たかったんだけどね、なかなか見れんかったんです。
松潤痩せてるね〜しかし、おれは花男では花沢ルイ派なんです(笑)

で嵐の中では大野クン派です。←ゴメンちょっとジャニオタ入ります(笑)
やばいね。癒される…
で〜レンタルビデオ屋さんで発見したのがコレ

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

ヤバし!!これはおれの心を掴んだね
見たい…ケド、借りれなかった(泣)
1巻だけないんだもん・・・
2以降は全部あったのに〜くそぅ

歌のおにいさん・・・絶対見てやる!!

12月30日

明日からバイトッす

神社で年越しイェイ!(*TwT*)



あー頭痛い…
超ユーウツみたいな…
深夜労働だから絶対目にクマが住みついちゃうしね
んで、せっかく最近調子のよい肌もボロボロになる…

…どこのOLの愚痴だよ(笑)

というわけで今年は誰にもあけおめメールを送るつもりはないのでご了承くださいm(__)m