Hatena::ブログ(Diary)

善哉 RSSフィード

2010-07-09

最後のご挨拶

ClubValkyrieに参加している皆様へ。

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

ご存知のとおり、わたしFFログインできていません。

わたしの近況

去年からお仕事がずっと忙しくて、活動の時間だけ家に帰って、終わったらまたお仕事に戻ったりしていました。元々そんな感じだったのが、最近贈収賄事件で逮捕される人が出たりして、お仕事が大変なことになっています。

そんな環境にいるので休日がなくて、だい〜ぶ私生活が崩壊中。

だから今はゲームで遊ぶのはとても難しくて、ヴァナに戻れる見込みが立ちません。

(ノ∀`)

エインヘリヤル活動について

上記のとおり今後も活動に参加できないと思うので、すごく無責任で申し訳ないのですが、このままSopranoは引退します。

主催者として

皆様が自主的に活動を継続されていると伝え聞きました。LSを作ったわたしとしては、とてもうれしいことです。ありがとう。

今後のこと

活動に参加できないまま引退するのは心苦しい限りですし、そんなわたしに今後の話をどうこう言う資格はありません。だから、今中心となって活動して頂いている方々に主催者を委譲しますので、皆様で活動を継続して頂ければと思います。

掲示板とこのblogは消さずに残しますので、引き続き利用してください。掲示板のパスワードが必要でしたら、わたしに連絡できる人経由で連絡ください。

最後に

ゲームの下手なわたしが7年も遊び続けられたのは皆様のおかげです。感謝。

正直にいうとLSの活動中、いつもわたしコントローラーを握りしめてテンパってました。決断力ないなーとヘコんだりもしてましたw

それでもわたしがリーダーで活動できたのは、皆様のフォローがあってこそ。本当にありがとう。

次のFFXIVで遊べるか分からないけれど、エオルゼアで出会えたら、また一緒に遊んでくださいね。

(´∀`)ノシ

2010-05-07

ウィルス性の腸炎に

かかってしまって、寝込んでいます。

だから、Odin戦の準備がまったくできていません。

みなさんには申し訳ないのだけれど、今週の活動は中止で、来週15日にOdin戦をセッティングします。後ほどメッセも送ります。

迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。

2010-03-31

今週末の活動

どうしても抜けられなくて、開始時間までに戻れません。

だから、申し訳ないのだけど、みなさんで第2か第3ウィングを攻略お願いします。

2010-03-27

うわぁぁぁ

すみません。すみません。

バージョンアップが終わりません!

2010-03-19

現在17名がエントリー中です

ちょっと人数が足りません。

申し訳ありませんが、明日のオーディン戦は延期します。