こんにちは。


学校で友達に「Sってさぁ、誰かに苦痛を与えて快感を得るんじゃなくて、誰かに苦痛を与えてそれに喜んでる表情に快感を得ることをドSって言うんだと思うんだ・・・」


とSについて語ったらドン引きされました。Soraです





さて、特になにもなかったので撮りためた写真をupしようと思います。整理してたらまた、枚数がすごいことになっていたので載せられる写真だけを厳選しました。






さっき撮った写真です。飛行機雲だ!!って叫んでる小学生がいたのでつられて写真を撮ったのですがどっちかって言うと地震雲ですよね。


地震雲って読みづらいですね。





家と家のあいだから見える夕日が綺麗だったからとったのですが、いざ写真にするとそこまでもないので不思議です





見えづらいですが月です。ちょっと公園によったら見えたので撮って見舞した。





白衣を着て注射器を弄ぶ魔のゴリラです。通学路にある動物病院の看板です。





雲がすごかったので撮った。これだけで7、8回はシャッターを切ってしまいメモリーを無駄にしたのを覚えてる。




セピア風にして撮ってみました。結構気に入ってます。





上に同じ





こんなところです。




ホントはもっといっぱい撮ってるのですが、ここに載せられるようなまともな写真が・・・・



また溜まってきたら載せますね。



ではでは