[堀込泰行] 2016/10/22 堀込泰行 インストアイベント@タワーレコード新宿店 を観に行ってきた

整理番号はランダムで100番からちょっといったところ。お知り合いと連番で、待っている間におしゃべりできた。ありがとうございます。
呼ばれて入場してみれば、エリア外にフリーで観ようとする方々がたくさんいてびっくりした。
先に入った同行者の側に行けた。

さよならテディベア/Shiny/wah wah wah/Waltz

これが、混雑と低身長なものでヤスの顔しか見えなかった。顔だけ見られただけでもいいんだけど。伊藤タカタカさんはモニターでちらりと見える程度。
いきなり「さよならテディベア」が聴けるとは思わなかった!新曲だものね。
CDだとかなり歌い方が前と変わっているんだけれど、実際に生演奏だと全然気にならない。相変わらずの美声だった。

「インスタグラムを始めました」「友達をフォローしたら、友達が温泉入っている画像とかが流れてきて、見たかないけど、そういうもんなんですね」といったようなことを話していた。年内まで、らしい。



◆サイン会の様子

私「おつかれさまです。ここに(サイン)お願いします」「アルバム最高でした」「最後の曲がいちばん好きです」
ヤス「あ、本当ですか。あれはがんばったんでね」サイン終了
な「ライブ行きます!ありがとうございます」
ヤス 会釈

こんな感じで終了した。なにせものすごい人が後方で待っているので、時間を取らせてはいけない。ヤスも相当くたびれている様子だった。おつかれさま!