たあくんの指名馬。

馬名 父名 母名 厩舎
ワールドカルティエ ウォーエンブレム イサドラ 藤澤和
藤沢厩舎なんで悩みましたが、夫婦揃って良いと思いました。
アドマイヤコブ フレンチデピュティ マイケイティーズ 松田博
フレンチディピティ産駒はあまり好きでないのですが、妻が良いと言うことで指名します。
★トゥリオンファーレ スペシャルウィーク カーリーエンジェル 音無
やっとこの血統に出資できた。音無さんの発言からも期待したいです。
ワールドプレミア アグネスタキオン ポインテッドパス 松田国
夫婦揃って評価は△ですが共に気になったので指名します。
★未定 Fusaichi Pegasus Mythtique 藤澤和
勝負した5口。活躍してくれないと困ります。(苦笑)
アプレザンレーヴ シンボリクリスエス レーヴドスカー 池江寿
姉の内容から良い線行くと思い。
キングスリージョン キングカメハメハ リージェンエトランジェール 加藤征
パリスエトランゼルの下で父もキングカメハメハ
★コロナループ コロナドズクエスト エクボ 二ノ宮
短距離戦線での活躍と早期デビューを期待。
ラブアンドピース キングカメハメハ ピースオブワールド 坂口大
母の印象が強く初仔。
クラシカルシチー Sky Classic Shiva 佐々木
昨年同様優勝狙うためには他の参加者が指名しなさそうな馬をと思いあえて友駿から1頭抜擢です。
▼昨年の順位順に、次はたあくんの指名馬。なんというか、ご夫婦で馬選びってうらやましい話ですねー。僕もいい人いないかなぁ・・・・・・競馬に理解がある女性って、ホント少ないです(切実)。
 しかしピースオブワールドの初仔の馬名、まだ正式決定ではなさそうですが、その名前があったか、という感じ。どんな走りをしてくれるのか、今から楽しみです。