SoyDeJaponの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-24 晴れ

ご心配かけてます ご心配かけてますを含むブックマーク


 1月24日から入院してます。今日は外泊で自宅へ帰れました。

 3月中旬には退院できる予定です。

零 2007/02/24 19:18 お久しぶりです。入院されてたんですね。。退院されるまでお待ちしております!!

カエカエ 2007/02/25 15:58 ご無沙汰しています。
ソイデさんが画像を楽しみにしてくださってるって
前にコメントでいただいたので又画像をアップしてます。
退院されるまでに、いっぱいアップしようと思うので
気が向いたら遊びに来てください。

ヤンキー娘ヤンキー娘 2007/02/26 14:43 お久さですが、入院されてたんですね。
ずっと更新されてなかったので、心配してました。
早く元気になるように祈ってます。
ブログ見てくれてサンクスですぅ。

akaibaraakaibara 2007/02/28 13:57 SoyDeJaponさま 外泊の許可が下りるまでに、ご回復されたのですね、よかった!
退院なさる頃は暖かくなることでしょう
もう少しの辛抱ですね、ゆっくりご静養くださいませ。

elconejoelconejo 2007/02/28 21:03 よくなられているみたいでほっとしました。
明日から3月。退院の日までもうすぐですね。
一日でも早いご回復をお祈りしております。

vamosmorovamosmoro 2007/05/16 16:05 SoyDeJaponさ〜ん、待ってますね!

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 03:09
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/x5GTDpw/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 04:48
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/Oxc5jxN/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 23:14
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/uWHsI84/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 16:10
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/CqLh3bV/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 03:16
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/EKhYBMF/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 07:24
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/VqQ9OOc/

2004101112
2005010203040506070809101112
200600010203040506070809101112
20070102
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

BlogPet
168274
カレンダー
<< 2017/04 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新タイトル

ご心配かけてます
年賀状
元旦
大晦日
毎日が戦い
眠い
薬漬け
もうすぐお正月
退院
明日退院か

最近のコメント

1. 02/24 よーちよちよちよち!!!!
2. 02/24 じゃぶぁー!!!!
3. 02/24 これはいい使い捨てwwwww
4. 02/24 ケースバイケースwwww
5. 02/24 むきゅっもきゅっ?

SoyDeJaponのブックマーク

1. はてなダイアリー日記 - 日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について
2. はてなダイアリー日記 - アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法
3. 機能変更、お知らせなど - はてなフォトライフ日記 - はてなフォトライフにアップロードできるファイル容量を拡張しました
4. WOWOWオンライン
5. はてなダイアリー - KOBAN 地震感知 充電たまご SP-220E
6. はてなダイアリー - ダ・ヴィンチ・コード (下)
7. はてなダイアリー - ダ・ヴィンチ・コード (上)
8. はてな イギリスの経済が好調ですが、好調要因はなんなのでしょうか?「金融が牽引している」などといった漠然的な答えではなく数字なども絡めて具体的にお答・・
9. 中国が嫌われる七つの理由
10. ソーシャルネットワークってなんだ? 〜ネットで広げる友達の輪〜
11. 炊飯ジャーで簡単クッキング(ケーキ、おかずなど)
12. Passion For The Future: スパムがこないメールアドレス表示方法
13. ITmedia ライフスタイル:既築マンションへの導入を簡単に――スカパー!を“ミリ波”で伝送
14. トランス脂肪酸
15. "ABOBA" SAVE THE HUMAN RACE
16. クローン技術はどこまで許されるか?
17. T REX rare pic
18. TAPAS〜100文字スペイン料理レシピ〜
19. デザート王国
20. ◆◇◆ カトリーヌ マッソン ◇ Sweet Posy ショップ ◆◇◆
プロフィール

SoyDeJapon

SoyDeJapon

SoyDeJaponの世界へようこそ