なんだかなぁ

 早朝 5:25 からバレンシアVSサラゴサを見た。猛烈な睡魔と闘いながら見たが、
 結局スコアレス・ドロー。眠くて内容をよく覚えていないし、目の覚める様な
 シーンも無かったのだ。複雑。。。


 起きてから気を取り直して最近凝っているホットサンドを作る。パン好きの人には
 特におすすめの一品。
   

ZOJIRUSHI ミッキー ホットサンドメーカー (二枚焼き) EMHJ25M(EW)

ZOJIRUSHI ミッキー ホットサンドメーカー (二枚焼き) EMHJ25M(EW)

 
 定番メニューは”ハム&チーズ”、”ハム&ポテトサラダ”、”アプリコット
 ジャム”、”ゆで卵&チーズ”など。
 中身を考えるだけで楽しくなって来る。
 今度固めのカレー系のサンドを試してみようと思う。ツナも合わせやすい。
 このホットサンド・メーカーは、パンの外側が固くなり過ぎずに中身の具が熱く
 なるので、これからの寒い季節に冷たいサンドイッチ食べるわびしさから解放
 されます(^o^)
 

 気楽な友達のランチなどには便利です。自分たちで好きなように焼いてあつあつを
 食べるのは本当に楽しい♪ そして何よりもお手入れが簡単!!
 自宅がカフェに思えるかも。

サッカー三昧

 今日は一歩も外へ出ず、ごろごろしてたら母が夕飯に湯どうふを作ってくれた。
 それを食べながらTVをつけたらヴォルフスブルクVSシュツットガルトやってる
 じゃない!!  バレンシア戦の疲れから番組チェックもしてなかった。
 3−0の快勝☆ これで首位をキープ。気分が良くなった。
 

 番組チェックしたらインテル戦もJスポでやるじゃない!!この頃インテル見れて
 うれしい。またまた睡魔に襲われそうになったけど、頑張って最後まで見れた。
 3−3 なので寝てはいられなかった。それにしてもインテルよく追いついたものだ。
 というよりまたしても「無敗記録」更新中(>_<)