2025年世界的な水不足がやってくる!?

 人力検索サイトはてなで、日本のように毎日お風呂に入るのは世界では少数派か。。。?
 http://www.hatena.ne.jp/1115896216

 という質問がされていて、それをめぐっていたら2025年には世界的な水不足がやってくる
 らしい。あと20年後の話なのですが、運良く生きていれば深刻な問題です!!
 いかに水を使わないで清潔な体を保てるか。。。
 ほとんどシャワーの私でも結構水は使っていると思うし、世界一清潔でお風呂好きな日本人は
 今から対策を考えないとね(^_^;)


 お風呂だけではありません。洗車なども結構水使いますよね。水全く使わないできれいになる
 グッズの開発も進むかもしれません。洗濯なども制限されたり、使い捨て衣服などもでてくる
 かもしれない。
 20年後の世界は私には計り知れませんが、見てみたい気もします♪

映画



 ラテンの香りがいっぱいのジョン・レグイザモ主演のドラッグディーラーの生きざま。
 悪役だがカッコイイ☆