フタコイとか双恋とか

ふと見て思ったんだけど、Amazonで買おうとすると双恋が7140円、双恋島が2856円、フタコイが2856円(売り切れてるんで実際はマーケットプレイス新品でもうちょっと高いけど)ってのはどうなんだろう。つーか最初に出た無印が一番高い*1ってのは一体どういう事だろう。
…あ、いや、別に今更全部買おうと思ってチェックしたという訳では。←えー

*1:フタコイ限定版はマーケットプレイス新品で9200円だが

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの12/13でキラリちゃんが。お疲れ様でした。

ねこぱんの猫はコピックモデラのWarmGray 0.02mmで説明書を読みながら書き込み。

と、普通見えないところにも手を抜かない上に敢えてローアングルで激写してみせる!そこにシビれるゥ!あこがれるゥ!…というのはともかく、こういうのを見てるとやっぱりコピックって便利だなぁと思うのですよ。
…それはそうと、スプレー部分がヘッドカッターを射出した後のディプロガンズ(参考:無敵ロボ研究所さんの紹介ページ)に見えた私はもう駄目ですねそうですね。ガクリ。

Amazon

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ゾイド B007 ディプロガンズ

ゾイド B007 ディプロガンズ