Spawning Pool このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • パズドラ攻略記事:チュートリアル〜試練の塔/ 〜巨人の塔/ 〜霊峰バッケス/ 〜魔王の城/ クリア後
  • ボーダーブレイクの初心者講座はこちら
  • MHP2G攻略記事:武器関係/ スキル関係/ ソロプレイ序盤/ 中盤/ 終盤/ クリア後/
  • fg、はじめました限コレ!に移籍しました

  • 長文のコメントはこちらにお願いします。

    2006-01-06 急に寒くなられると死ねるのですよ

    []確かに「奇怪な妹」だけど

    マジキューで連載されてるシスマゲドン、タイトルからしてアレというか、機神胎動とかブラックロッドとかの系統*1じゃなくて、タツモリ家とかソリッドファイターみたいな感じ*2だろうと思って今まで完全スルーだったんだけど、高橋メソッドによる『超妹大戦シスマゲドン』の宣伝を見て今更ながらに気になってみたり。つーか、猫耳キャラは山ほどいるし、ドリル装備だってスパイラルなみが有ったから特にどうとは思わないけど、

    ”次期主力型SSS

    可変航空妹

    ってのは…うーん。つーかやっぱりコレはアレですか、村上隆の「S・M・P・Ko2 STRIKES BACK!」(参考リンク瓦礫な部屋さんの紹介ページ)とかそんな感じ?って微妙マイナーすぎやしないか自分。

    あと、

    ”這いよる純情”

    邪神

    ってのは…やっぱり某冲方氏とかニャルルゥみたいに「〜にゃるらー(゚Д、゚)」とかそんな語尾なのかなぁ…どうすればいいんだ。

    と言うわけで、早速買ってきます。←えー

    Amazon

    超妹大戦シスマゲドン (1)
    超妹大戦シスマゲドン (1)
    古橋 秀之 内藤

    関連商品
    ある日、爆弾がおちてきて
    pulp I
    彼女はミサイル (3)

    青葉くんとウチュウ・ジン
    by G-Tools

    斬魔大聖デモンベイン―機神胎動
    斬魔大聖デモンベイン―機神胎動
    鋼屋 ジン 古橋 秀之

    関連商品
    斬魔大聖デモンベイン 明日への翼
    斬魔大聖デモンベイン―魔を断つ剣
    斬魔大聖デモンベイン 無垢なる刃
    機神咆吼デモンベイン (1)
    機神咆吼デモンベイン Picture Stories 公式魔導書
    by G-Tools

    ブラックロッド
    ブラックロッド
    古橋 秀之

    関連商品
    ブライトライツ・ホーリーランド
    IX(ノウェム)
    サムライ・レンズマン
    蟲忍―ムシニン
    風の白猿神(ハヌマーン)―神々の砂漠
    by G-Tools

    タツモリ家の食卓―超生命襲来!!
    タツモリ家の食卓―超生命襲来!!
    古橋 秀之

    by G-Tools

    ソリッドファイター
    ソリッドファイター
    古橋 秀之

    by G-Tools

    ドリル少女 スパイラルなみ りーずなぶる版ドリル少女 スパイラルなみ りーずなぶる版


    by G-Tools

    *1:個人的に大好きだったり

    *2:相当読む人を選ぶんじゃないかと思う…

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Spawning_Pool/20060106/1136480770