傭兵稼業からは足洗ったんですが

先日、某友人からこんなメール(超意訳)が。

昨日ダリーヤ遺跡で、憧れの弐師様を偶然見かけたの!でも、思い切って勇気を出して「私はここだよ!」って声かけたのに見事に撃沈されちゃった…ぐすん。


(4分40秒あたりに注目)
…だから、閉鎖空間での黒くてしぶといアレとの近接戦闘は死を意味するとあれほど…。いやまあ、例え(ティアダウナーのダッシュ斬りという名の)想いが届かなくても、リザルトが負けチームの下から3番目だなんて散々な状態になろうとも、とりあえず直接アピールできただけでも嬉しいんだろうなぁって気持ちは伝わってきたけどさ。
まあそれはそうと、ボーダーブレイクといえばクーガーSが支給されてTOMMYの人はどうしてるんだろう?と思って見てみたんだけど…

…流石にこの人はいろいろな意味でレベルが違いすぎるな…。つーか中盤までの「殺される以上に殺し続ける」獅子奮迅っぷりもだけど、終盤戦場をひっくり返すために「迷彩狙撃で奇襲」って選択肢を選べる判断力が素晴らしすぎるというかなんというか。
という訳で、このワタクシもまずはフルクーガーIIで修行するところから以下略。

楽天

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

価格:2,100円(税込、送料別)