Spawning Pool このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • パズドラ攻略記事:チュートリアル〜試練の塔/ 〜巨人の塔/ 〜霊峰バッケス/ 〜魔王の城/ クリア後
  • ボーダーブレイクの初心者講座はこちら
  • MHP2G攻略記事:武器関係/ スキル関係/ ソロプレイ序盤/ 中盤/ 終盤/ クリア後/
  • fg、はじめました限コレ!に移籍しました

  • 長文のコメントはこちらにお願いします。

    2011-08-17 日付変わったか…

    []安かったんでつい…

    突然360版のバトルファンタジア何ぞを買ってみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、アーケード版は近場に1件しか入ってなくてあんまりプレイできなかったけど、システム表現結構好きだった覚えがあったもんで、とか何とか。で、とりあえずストーリーモード適当プレイしてるんだけど…やっぱりアーク格ゲー作るの上手いなぁ。と言うか、比較するなら

    ファントムブレイカーよりもシステム・演出の両面で以下略

    まあそんな訳で、とりあえずはボチボチとプレイしてみようかなと。まあ聞いた話じゃ実績埋めようとすると割と地獄だったりするらしいんで、たぶんストーリー埋めるのと対戦やってみるくらいで投げるとは思うけど…2000円でお釣りが来るソフトだったし、そのくらいでちょうどいいかなとか何とか。そしてますます放置されるファントムブレイカー水樹奈々犠牲になったのだ…。

    楽天

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Spawning_Pool/20110817/1313508804