Android版パズドラ、はじめました

という訳で、ふと思い立ってKindleパズドラのサブ垢なんぞを作ってみた俺、参上。いやその何てか、現バージョンでの攻略記事書くためにもにこっちで再プレイしてみようかなと。
…とか何とか言いながら、

気が付いたらまっさきにリセマラ検証なんぞをやってた俺、惨状。つかコレ、今回のムラコレ対象は…

だから、10回やって4回対象のモンスターを引いた訳だけど…コレってどうなんだろう。や、レア度云々を抜きにして使えるかどうかで言うなら結構良いのが引けてる*1けど、インストール→ゲーム開始→チュートリアル終了で最初のレアガチャ引ける所までやると1回でだいたい10分弱かかる事を考えるとどうなんだろうなぁ、とか何とか。
まあそんな訳で、次は今日の18時からのゴッドフェスでも同じ事をやってみて以下略。なお、御三家シリーズの究極進化が実装された今、オーディン以外の北欧神に需要があるのかってのは聞かない方向で一つ。

*1:ゴーレムとかギガンテスとかは見なかった方向で一つ