10連ガチャ

やったら長くてダレ気味だったイギリスツアーが終わって、次のバレンタインイベントが発表されたモバマスですが…

さっすがちひろさん話が分かるぅ!

【モバマス】300万人突破記念キャンペーンで10連ガチャだと… - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

レアガチャ×10のサービスか…ううむ。や、前の10連ガチャは確かバニラ×7、765キャラ×3っつーしょんぼりっぷりだったよなぁと思いつつも、貰えるもんは貰っておこうってんでイベント条件満たしつつガチャンザムなのですよ。

うん、やっぱりバニラ×6に765キャラ×2に純粋奏者×1にシンデレラガール×1だなんてしょんぼ…え?

…え?
…。
…。
…俺、次のイベントが終わったらシンデレラガール二枚目お迎えしてMM特訓させるんだ!と気軽に爽やかに死亡フラグを立ててみるテスト。いやそのなんてか、育てる手間と2枚目買うためのコストを考えたらスタドリ200くらいで手放して以下略ってのが正しいんだろうけど…この出会いには乙女座じゃないワタクシでもセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないモンでどうしたもんかなぁと。私は我慢弱い!