衣装は19のアリュールメイデンと68のブラッドハウンドが良いかな…

(´・ω・`)ちょっとなにこれレベル高すぎじゃないの
(´・ω・`)逆に現状のデザインに余程不満があるとも見れてわろす

【PSO2】デザコンのノミネート作品がレベル高すぎワロタwwwこれ入賞したらどうなるのwwww | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

という訳で、PSO2アイテムデザインコンテストのノミネート作品が公開されてるけど…全身全霊のネタ枠からガチでプロの犯行枠までよりどりみどりで全俺が吹いた。つかドゥドゥとリリーパ族・ラッピー辺りはともかく、プロデューサーは関係ないだろプロデューサーは。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、PSPo2iのときのコンテスト武器って「要求レベルの割に高性能」なのと、「DLしておけば何本でも手に入る」のを利用して…

ってな感じで使うのが一般的だったけど…今回は武器迷彩とコスチュームとアクセサリって感じで実用アイテムは一切無いのな。いやまあ、レベルその他に左右されずに使えるって意味ではむしろウェルカムな気がしたりしなかったりだけどさ。特にこのゲーム、レア度の高い強武器に限ってダサい外見のが多いっつー致命的な不具合が…おやこんな時間に誰かk(編集はここで途切れている)