Spawning Pool このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • パズドラ攻略記事:チュートリアル〜試練の塔/ 〜巨人の塔/ 〜霊峰バッケス/ 〜魔王の城/ クリア後
  • ボーダーブレイクの初心者講座はこちら
  • MHP2G攻略記事:武器関係/ スキル関係/ ソロプレイ序盤/ 中盤/ 終盤/ クリア後/
  • fg、はじめました限コレ!に移籍しました

  • 長文のコメントはこちらにお願いします。

    2013-12-16 めめめめうめう!めめめめうめう!

    []マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

    もういくつ寝れば……ということで、2013年も残りわずか。年の瀬が迫る今回のお題は特別

    今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013

    実施します。2013年、1番よく聴いた曲、思い出に残っている曲、心に染みた曲、感動した1曲を教えてください!

    今週のお題特別編 iTunes Cardを当ててもっともっと音楽を聴こう! 「今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪」 - はてなダイアリー日記

    という訳で、記事のネタがないので拾ってみるぼくがここにいるふしぎ。んで、今年1年良く聴いたり印象に残ったりした曲を羅列すると…

    …見事にゲーム関係しか入ってなくてどうすれば良いんだ。ゲーマーからね仕方ないね。

    まあそれはそうと、今年のマイ・ベストっつーと…やっぱりSTART:DASH!!(μ's)かな?や、μ's曲ならLove marginalとか告白日和、です!とかも甲乙付けがたいし、曲のインパクト…と言うか精神汚染度って意味ではめうめうぺったんたん!!とかメルヘンデビュー!とかの衝撃的な奴も有りはするんだけど、曲のテーマ性とか(スクフェスでの)譜面面白さとかを総合的に考えるとやっぱりこれかなと。

    関連動画

    D

    D

    D

    D

    D

    楽天

    *1:2段までは去年の発売

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Spawning_Pool/20131216/1387203701