:B's-LOG、本気だな…

以下の10エピソードの中から、グッドルッキング化してほしいエピソードを、【2つ】選んでtweetしてください。

  • 【レイジ・アゲンスト・トーフ】
  • 【アンダー・ザ・ブラック・サン】
  • 【ザイバツ・ヤング・チーム】
  • ディフュージョン・アキュミュレイション・リボーン・ディストラクション】
  • 【シー・ノー・イーヴル・ニンジャ】
  • アウェイクニング・イン・ジ・アビス】
  • 【ノーホーマー・ノーサヴァイヴ】
  • 【グランス・オブ・マザーカース】
  • 【リターン・ザ・ギフト
  • 【ビヨンド・ザ・フスマ・オブ・サイレンス】

(注:ツイートそのままだと読みにくいんで編集してます)

B's-LOG COMICS on Twitter: "(1)以下の10エピソードの中から、グッドルッキング化してほしいエピソードを、【2つ】選んでtweetしてください。 #njslyr"

いや、単発のエピソードとして読んでも問題のないレイジ〜とかビヨンド〜とかはともかく、シー〜はフジキド負けて大ピンチ!で終わってる*1し、アウェイクニング〜とかリターン〜とかは登場キャラの説明が必要だし、グランス〜は(第一部のエピソードなのに)第二部を全部読まないとサッパリ解からん*2話だし…あえてこれらの中から選べだなんて何考えてるんだろうなぁとか何とか。良いぞもっとやれ。
…でもその何てか、忍殺の中でも一二を争う狂気回と名高いやきう回ノーホーマー〜を入れるんなら、ファスト・アズ・ライトニング、コールド・アズ・ウインターとかア・ニンジャ・アンド・ア・ドッグとかみたいなニューロンに悪い話も並べるのがマーケティング的に大正解だと思うのですが如何か。←彼は真顔で書き終えた

*1:続きのデス・フロム・アバヴ・セキバハラが実質的な完結編

*2:時間と空間を超越した存在との遭遇エピソードなんで仕方ないけど