なんたる惰弱…

ひたすらヒーローのレベリング中なPSO2だけど、そういえばヒーローでソロ花挑戦してなかったな…ってんで早速やってみることに。ちなみに装備は光フォルニス三種で以下略。

ダブル突破が3分半、

最終形態入ったのが8分で、


結局クリアタイムは11分半…って一応Sランククリアできてるとは言え微妙に遅いじゃねーですか自分。つかヒーローでは初チャレンジ&このクエスト自体数ヶ月プレイしなかったとは言え、ブースター集めてたときはガンナーで相当やりこんでたつもりなんだけど…なんつーか我ながらぽんこつアークスやなぁとかなんとか…。
なおコレは余談ではあるが、

溜め込んでたボーナスキーを昨日までのPSO2の日に合わせて使ったら、ヒーロー3キャラ目もレベル70超えてしまってゴニョゴニョ。まあ流石にマトモなレア13のソード/マシンガン/タリスも手持ちが切れた感じだし、そろそろレベル80目指してキューブ集めに移行しないとなぁとは思うんだけどさ。
関連動画