Spawning Pool このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • パズドラ攻略記事:チュートリアル〜試練の塔/ 〜巨人の塔/ 〜霊峰バッケス/ 〜魔王の城/ クリア後
  • ボーダーブレイクの初心者講座はこちら
  • MHP2G攻略記事:武器関係/ スキル関係/ ソロプレイ序盤/ 中盤/ 終盤/ クリア後/
  • fg、はじめました限コレ!に移籍しました

  • 長文のコメントはこちらにお願いします。

    2017-09-19 寝よう…

    []よくあるっちゃあるんだけど…

    あくまニュースです。  日本でのリリースはある?審査に通らなさそう、の声 live2D

    D

    【宝石研物語】中華ソシャゲ、タップでスカートにいたずら出来るゲーム開発→日本人「やりたい」の声殺到 | まとめまとめ

    キャラ立ち絵タップしたりスワイプしたりして悪戯…と言うかストレートスカートめくったり下着を引っ張ったりしてセクハラできるゲームなわけか。や、スマホゲーでキャラ立ち絵Live2Dグリグリ動くってーなら例えばバンドリとかがあるし、PC同人ゲーム業界を見渡せば似たようなシステムエロゲゴロゴロ出てくると思うんだけど…あえてスマホゲームで出そうとしてるってのが評価されてる、のかなぁ…ううむ。

    なおコレは余談ではあるが、日本には「2005年に」「タッチパネルで胸を触ってセクハラ上等の」「アーケードゲーム」…と言うかアイマスっつーアレなゲームを出したバンナム(当時はまだナムコ)っつー会社がありましてゴニョゴニョ。

    楽天


    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Spawning_Pool/20170919/1505832184