間に合った…

来週のアップデートで烈風・酸素魚雷瑞鶴・翔鶴イベントが復刻されるアズールレーンだけど、


今年の1月末から2か月近く10-4マラソンしてて、ようやく神通をゲットした俺、惨状…てか疲れた。いやまあ、10-4は10-3と違って脅威度さえ下げてしまえばあとは割とどうとでもなるんで以下略ではあったんだけど、まさかここまで出ないとはなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、神通の限界突破素材はもうブリ使うとして、次のマラソンは…どこ行くかなこれ。や、キャラドロップで言うなら

  • 五十鈴:7-3
  • 電:8-1
  • 雷:8-2
  • 摩耶:8-4
  • ラドフォード、ジェンキンス:9-2
  • ニコラス:9-3
  • 新月:9-4

辺りがまだ引けてないっちゃ引けてないんだけど…引いたからと言って使うかどうかは別問題ってのがゴニョゴニョ。まあそんな訳で、とりあえずは100mm〜の金設計図掘りと神通のレベリングを兼ねて9-4マラソンでもしようかなと。
…9-4はまだ脅威度下げてなかった気がするというか、むしろワタクシのへっぽこな腕では「イラストリアスのバリア→綾波・夕立・浜風改でゼロ距離魚雷連射」でもしない限りSクリアできなさそうな気がするけどな…。