任務完了

1周年イベント中なアズールレーンだけど、

割とキューブも資金もギリギリなところで何とか大鳳を引けた俺、惨状。いやまあ、聞いた話じゃユニオンイベントの限定キャラは日本での実装が遅れてる間に他のキャラの強さがインフレしたのもあって(テコ入れが入らないなら)正直微妙、うたわれるものコラボはネプコラボの前例を見る限り以下略な気がするんで、例えここでキューブを枯渇させてしまったとしても別に問題はない気がしたりしなかったりではあるんだけど…エセックスがダブったどころかピックアップされてないアルバコア引いてもなお大鳳を引けなかったのはちょっと精神的にアレなものがあったなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、


エセックスのスキルセリフが大鳳と同じになっちゃってる(今は修正されて「大空を翔けよ!」)だなんて謎のミスがあったのは何事だったんだろうな…とか思いながら図鑑を見てたんだけど、

…おわかりいただけるだろうか…

ぱんつはいてない、ってのが気になって気になって仕方がないのですがどうすれば。どうもするな自分。