何気にトイザらスが戻ってきててちとびっくり

今日は日が落ちてから、

ちと原付を飛ばして百道のマークイズまで行ってみたのですが…

駐輪場への入り方が正直良く解らなくてちと迷ったのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。てか立体駐車場のスロープ下の空きスペースの有効利用なのは解るんだけどさ…もうちょっとこう、手心と言うものをですね…。
まあそれはそうと、


真っ先に店内の飲食店を全部チェックして以下略っつー普段通りの食い意地っぷりを発揮するも、フードコート以外の店は最寄り駅の唐人町とか西新とかの駅前にある飲食店に比べると片っ端から価格帯が1〜2ランクほど上の店だらけ(例えばハンバーガーが一番安いので900円くらいからだったり、コッペパンサンドが300円くらいからだったり…)で回れ右状態だったのは俺だけで良い。いやまあ、そもそもここ自体が新しくできたデカいショッピングモールだし、量を食いたければフードコート(とスーパーマーケットであるハローデイ)を活用しろって事なんだろうけど…と思いながらよく見てみたら、

何気に(去年の某ゾンビアニメの影響で一部界隈では)一躍有名になった感のあるドライブイン鳥が入ってて全俺がむせる。あー、メニューざっと見る限りだと結構お手頃っぽいし、今度誰かと食いに行ってみるかな…。
関連動画

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鳥めしの素
価格:648円(税込、送料別) (2019/1/6時点)