Hatena::ブログ(Diary)

別の部屋 RSSフィード

プロフィール

SriVidyut

SriVidyut

Saint Lightning

2006-08-03 キャッシュで逝き話

SriVidyut2006-08-03

それとWPのキャッシュDIRの指定を間違っていた。

サービスを実行しているアカウントがディレクトリをスキャンしないように少々のファイルは隠す事は出来るが、ディレクトリをスキャンする必要があるCGIは実行できない。ここが間違っていて、しばらくの間ログインアカウントでファイルキャッシュ期間を超えたファイルについてエラーが出るのに気が付かなかった。ここで単純で無難な事を思い出し、目的のディレクトリのセキュリティのユーザーアカウントを消し、一意のIDというか長めの名をつけたサブディレクトリを作ってそこにACLを設定しなおした。

Windows2000のproを使って知っている範囲では関数使用の自由度の在るCGIプログラムを扱えるレンタルホストのapache運用は微妙かもしれない。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

関連コンテンツ
カレンダー
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 11 | 12 |
2007 | 05 | 06 | 07 | 09 |
2009 | 04 |
2010 | 06 |
2011 | 06 |
2012 | 09 |
2013 | 09 | 11 |
2014 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 11 |
2015 | 01 | 02 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2016 | 02 | 04 | 06 |
最近書いたコメント
”ブリハッド・アーラ
“ブリハッド・アーラニヤカ・ウパニシャッド ユングの東洋趣味はよく
両性の記述
饗宴 182C パウサニアースの言論 饗宴 189D アリストパネースの言論
【画像あり】自然って
【画像あり】自然ってスゴい・・・ きっとあなたを驚かせる珍しい気象現象 21選
”日本人は、古来より
“日本人は、古来よりお地蔵様にお花を添えて、頭に水をかけてきた。神社のような地域
中村元先生の思い出
中村元先生の思い出 - Togetter
辺境社会研究室: 人
辺境社会研究室: 人生という名のインターネットはむずかしい: youkoseki
2016-02-06
日付: 2016/02/06アルバムにある写真の数: 2アルバムを表示
2015-10-12
日付: 2015/10/12アルバムにある写真の数: 4アルバムを表示
2015-03-29
日付: 2015/03/29アルバムにある写真の数: 9アルバムを表示
2015-01-15
日付: 2015/01/17アルバムにある写真の数: 45アルバムを表示
2014-12-11
日付: 2014/12/11アルバムにある写真の数: 9アルバムを表示
2014-10-20
日付: 2014/10/20アルバムにある写真の数: 16アルバムを表示
リンク