AVtokyo2008無事終了

今日は本当に沢山の人に「ありがとう」。
参加してくださった皆さんはもちろん、こんな私にAfterPartyの幹事を任せてくれたStaffや会場をお借りした白夜書房関係者の方、人数の激増に快く対応してくださったパーティ会場の方…本当に感謝感謝です。
パーティ終わりにちょっと(T-T) ウルウルだったのは秘密です(笑)
いろいろ途中でドタバタしたけれど、完璧にできるものでもないし徐々に改善していけたらいいな。
参加者の方の楽しそうな笑顔を見れたので、本当に嬉しかったです。
受付とかに必死で沢山の人とお喋りはできなかったけれど、そのわずかな中でも素敵な出会いがいっぱいありました。
言葉の壁って高いけれど、意外と簡単に乗り越えられるものなのかも知れないですね。

どうか参加された皆さん、イベントの感想をブログに書いてください。
ここはもっとこうした方がいいとか、ここが楽しかったから続けて欲しいとか。こんなこともやって欲しいとか。

来年、アナタに「楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるように努力してきっと戻って来ますから。
って、私タダの宴会ブチョーですけど(笑)

とにかく、、、
今日はAVtokyoに関わったすべての人に「素敵な出会いをありがとう」。