ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Star-Mo.Hatena このページをアンテナに追加 RSSフィード

みんなのキラーアプリ

My Gadget: HP200LX,Cassiopeia E55,E700,iPAQ h5450w/SlimKeyboard,iPAQ h4350
CLIE UX50,W-ZERO3,Treo700w,HTC TyTN,Treo750,BlackBerry8707h,X02HT
Nokia E71,Treo Pro,X04HT,SCH-M480(i780),HT-03A,HTC Dream
Covia SmartQ5,BBB9000(W),Nexus One,iPhone4(B),BBB9700(W)
MOTROI,iPad2(W),BBB9780(B/W),iPhone4S(W),POMERA DM100,BBB9790(W)
iPhone5(W),iPad(4th,W),Nokia206(W),Nokia210(W),BBQ5(W)

2010/02/28 (Sun)

[]Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27無事終了 03:08

参加された皆さん、そして、遠路はるばるお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも続けていきますので、ご都合のつく限り、参加してくださいね。よろしくお願いします<(_ _)>

松林松林 2010/02/28 08:57 お世話になりました.
いつの間にかGUNのロゴデザインまで出来ちゃって、はやい素晴らしい.
ところで昨日のガジェット集合写真アップしてもらえませんか?

T-KT-K 2010/02/28 09:43 昨日はお世話に成りました。GUNの皆さん又宜しくお願い致します。

Star-MoStar-Mo 2010/02/28 10:48 松林さん、こちらこそありがとうございました。
集合写真も含めて、今晩エントリさせていただきます。

Star-MoStar-Mo 2010/02/28 10:49 T-Kさん、こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

mat46mat46 2010/02/28 19:49 無事、終了したみたいですね。ロゴも決まったようで。いつか、参加して見たいです。

Star-MoStar-Mo 2010/02/28 20:11 mat46さん、ロゴは3番が良いって意見も結構あったのですが、6番に決まりました。ありがとうございました。ロゴの作成者として、是非新潟へお越しください!!

charucharu 2010/02/28 21:34 かなり遅くまで続いたみたいですね。
私は一次会で失礼りたのですが、まだ話したり無い感じです。
定例になると嬉しいですね。

Star-MoStar-Mo 2010/02/28 21:41 charuさん、かなり遅かったのは、ごく1部です(^^;
またやりますから、ぜひ参加してください。