Hatena::ブログ(Diary)

Starlight-sss

2010-12-28 一年に一度。

HAPPY BIRTHDAY!

龍規♪♪

23歳おめでとー♪♪♪

22日名古屋で見たよ。

轟の時にニヤッて笑ったのが印象的だったな。

必死だなって思った。

今年の夏、急激に醒めたのよね。

ホントに突然。

で、12月に久々に見たら素敵になってて嬉しかった。

これから先も素敵な未来を築いてください。


----------------------------------------------

キモい自分が。

2010-12-22 今日は??

エイト名古屋??

御席は、アリーナ??

楽しみ??

エイトが一年半ぶりだったりする……;;

2010-11-04

いろいろ

・やらっちLAダンス留学

・サナ大学合格おめでと

・りょうちゃんHAPPY BIRTHDAY

・嵐紅白司会おめでとうございます

エイトコン始まりました

名古屋ラスト参加予定

・2月丸舞台も行きます

関ジュもそろそろですかね?

最近のいろいろ箇条書きしてみました。

2010-09-22

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばる

HAPPY BIRTHDAY。

29歳。

いつも素敵な言葉をありがとうございます。

相変わらず、渋谷すばるの言葉に救われています。

これからもずっとずっと好きな人

2010-08-22

12

相変わらず、私だれ担?なループ。

百波くんのダンスが頭から離れないよ!?(笑)

中毒性あるよね、彼のダンス。

今、最前のチケとかあったらウチワ作る勢い(笑)

そんな関ジュ担ってことでよいですかね?

滝Channelのスノーマン可愛そうだね…って思ってるけど…。

相変わらず真田かわいいなぁとか思ってるけど…。

来週楽しみ!って思ってるけど。

ところで関ジュはいつ頃ですかね?

そんな日常なんで、勝手に日生の少年たちのキャストを考えてみた。

間違いなくシゲの役は玉ちゃんだと思う。

んで、じゅんじゅんポジションが宏光。

エビシジは、看守(PZで忙しいから)

そしたら桐山ポジションがなにがや君で神山先輩ポジションが千賀かなぁ…。

でもあんまり2人の歌聴きたくないから、なにがや君じゃなくてニカかな。

そしたらファンは喜びますよね…ニカ千だなんて!?

じゃなにがや君は、濱大のポジションで。

あと2人は……不明。

横尾さんは………台詞噛まないでください……それだけです。

宮田は……特にありません。