『エノテカ』(北区梅田ハービスPLAZA 2F)

『エノテカ』

今日は都合により午後から出社だったため、
大阪駅周辺でのランチを探していました。
ワインショップとしては訪れたことがありますが、
ランチもやっているとの情報を得たので行ってみました。

日替わりランチ:
若鶏とナスの煮込み クミン風味+サラダ+パン+ドリンク ¥1050
奇しくも2日続けて鶏肉でしたが、今日はもも肉を一枚蒸しあげて煮込んだ一品で、
ナイフを入れるとすんなり切れ、食べると柔らかい身がジューシーでした。
スープまで完食しました。
周りのお姉様方は皆サンドイッチを食べていました。
カウンター内でアボカドディップを挟んでいる姿を見て美味しそうでしたので、
機会があればそちらも試してみようと思います。
ドリンクメニューの中にグラスワインがあり、激しく悩みましたが(笑)
午後から仕事だったため諦めてレッドオレンジジュースにしました。