『そばde十割』(西区新町)

ネットで13時以降来店でランチ100円引きの券を見つけたので行ってみました。
お店は地下にあるのですが、外観がお洒落です。お蕎麦屋さんには見えません。

日替わりランチ:きつねそば+おにぎり+山菜おろしあえ ¥800
私にしては珍しくお腹の調子が悪かったので、温かいそばを注文しました。
そばは細くて白めです。あまりそばの香りはしなかったかな?
本当はざるそばで戴く方が香りを楽しめるのでしょうが、かけそばの方が好きなのです。

13時以降は +¥100でダッタンそばアイスを食べられる(通常¥350)との貼紙があったのですが、
腹具合と相談して諦めました。再チャレンジしたいと思います。