『cafe bar Room』(西区新町)

最近ここの1階に居酒屋ができたのは知っていましたが、2階には別のお店が出来ていて、
そこはランチもやっているようだったので行ってみました。

特製タコライス+ドリンク付(コーヒーor紅茶) ¥700
目玉焼きの下には味付けされた挽肉が隠れています。
卵が半熟なのは嬉しいのですが、粉チーズはかけ過ぎじゃないかと。ちょっと苦味が出ていました。
突出した点も無く「特製」を謳う程でもないような……
量は少なめです。普通のOLさんなら食後にケーキを追加でオーダーしてしまいそうな勢いです。
それが狙いかもしれません。
店は椅子や雰囲気にこだわった感じになっています。OLさんが一人でも来やすそうな感じです。

警戒にゃんこ

  
周辺で犬を飼っている方が多い+犬の専門学校(トリマーとトレーナー)があるせいで、
猫はあまり見かけないのです。
珍しいイエローの瞳をしたにゃんこを見つけたので一枚。柄も変わっています。
触らせて欲しかったのですが、警戒しまくりでするりと逃げられました。