『欧風料理 Dining table』(西区新町)

外観から入りやすそうか入りにくそうか判断するとしたら、こちらは入りにくいお店でした。
すりガラスでお店の中がどうなっているのか分からなかったため、今まで通り過ぎていました。
けれど「6月限定ランチ 豚トロ入りブタキムチチャーハン」の看板を見てしまい早速行ってきました。

ブタキムチチャーハン+サラダ+スープ+デザート ¥800
人参・いんげん・大根の彩りが綺麗です。
豚トロは思ったよりざくざく入っています。肉に厚みがあるので食べ応えがあります。
量が入っているのでちょっと脂がしつこく、チャーハンはキムチの辛味より酸味が強い感じがしました。
普通に美味しいチャーハンでした。

デザートはメロンとパッションフルーツのゼリー。女性のみらしいです。
日替わりランチはメインを肉 or 魚から選べ、本日はタンドリーチキン or 帆立貝柱のバジルソースでした。
両方とも盛り付けが綺麗で美味しそうでした。
テーブルに一週間の日替わりランチメニューが紹介されており、金曜日に「海老クリームコロッケ」が。
気になるのでまた行こうかな。
ちなみにぐるなびのクーポン使用で10%オフ(¥720)でした。