Stateの日記

2007-05-12 うえw

どんだけ更新さぼってんだwww

ごめんなさい

いや、ほんっと反省してます。

かなりしがらみがありましてね。

バスケ部に入部することになっちゃたんですねw

兼部ですよ、兼部。。。

主は音楽ですけど。全然練習日がないんですね。

これじゃあハッキリ言って帰宅部なんで。

バスケ部の人たちは歓迎ムードじゃないんですけど。

がんばって入っちゃいましたwサーセンwww

ほとんど傷心スポーツですね。ふひひ。

しかも夏に髪剃るんですよwww

ハゲでギターもって舞台ですよ。惚れますよ

ソロとかハゲが、がんばっちゃってるのね。

ほんっと、ねーわあああああああ!!!

全身全霊体が拒否ってます。

ほんっと、ないわあ。

でも髪剃る程度で部活やめるほどバカちゃいますよwww

バスケ諦めたら完全に帰宅部以外に選択肢ないし。

このままだとただのデブヲタ一直線なんで。まだ大丈夫だけど。

音楽も!バスケも!勉強も!ヲ タ ク も!!

全部こなしてみせますwww

ではでは、ここまでバカな男だとは自分でも思っていなくて自嘲してますが。

命張ってみようと思います。ではではーーー!!!さいなり!







あとがき

どうしても琴子だと

おばさんがでてきちゃうので。

名前募集ですwよろしくwww

優美 青冷優美 青冷 2007/05/12 22:57 「玲奈」とかどうですか?友人の名前ですけど。(おい
あとは・・・「美帆」とか?(ぇ
色々あるでしょうから、いっそ「アイギス」で。
・・・冗談です。日本人がカタカナの名前って何時の時代かわかりませんね。

色々頑張って下さい!!
「音楽も!バスケも!勉強も!ヲ タ ク も!!」
で、「恋も!!!」とは続かないんですか??

もぐらもぐら 2007/05/12 23:32 葵(あおい)なんてどうよ?ww

ArufaArufa 2007/05/12 23:49 小都子とかよくね?

にえとのにえとの 2007/05/13 00:14 俺、髪剃るって言われたら即やめるなww(よわっw)
瑠璃!!なんとなくww

kaiinukaiinu 2007/05/13 04:36 あえて島みやえいこで。

AJelAJel 2007/05/13 10:27 バスケか―――w
俺もやってるからバスケであいましょう!

てつてつ 2007/05/13 12:30 和田あきこで行きやしょうや

umekiti2umekiti2 2007/05/13 17:13 名前?難しいwww

StateState 2007/05/13 21:52
優美 青冷さんへ
美帆って友達でいた気がしますwww
恋ですか?したいですねえ(遠い目

もぐらさんへ
オレの娘にその名前をつけます(ぇ

ARuFaさんへ
KO TO KOwww

にえとのさんへ
瑠璃ってw「夜明け前より瑠璃色な」おk。

kaiinuさんへ
あえて。ですかw

AJelさんへ
悩んでますorz

てつさんへ
手がでけえwwwww

umekiti2さんへ
で す よ ねw
へたしたら妄想の域ですorz

oioi 2007/05/13 22:57 なんか・・・がんばれ